※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

賃貸の狭い玄関で、折りたためない三輪車お持ちの方収納?どうしてますか…

賃貸の狭い玄関で、折りたためない三輪車お持ちの方収納?どうしてますか😞
ただでさえ狭い玄関の上にベビーカーも置いてあるので折りたためる三輪車が欲しかったんですが
義母が買ってくれるとのことで↑説明しいざくれたらたためないタイプでした😂(笑)ネットで買ってくれたみたいなんで返品交換など、言わないと出来ないし第一に旦那や息子も喜んでたので(箱開けて組み立てちゃったし笑)水を差すようなこと言えないなぁとおもって…😂
なんかいいアイデアあったら教えてください(><)

コメント

母娘でキティラー

マイカーお持ちでしたらそこに置いておいて、使う時はちょっとめんどくさくはなりますがそこに取りに行くとかは?

あとはベランダにカバーして置いとくとかですかね。

あやこ

おとなりの方は玄関の通路に出してましたよー
うちは折り畳みの、買いましたが今のアパート玄関狭くて、階段下に置かせてもらってます!

賃貸だったとき、ベビーカーは私の車に乗せてました🎵盗まれても困るので、ベランダが安心ですかね(^-^;)