※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
子育て・グッズ

授乳中のブラについて質問です。締め付けが嫌でカップ付きキャミを使っていましたが、バストが気になります。バストアップや育乳に効果のある手頃なナイトブラや育乳ブラを教えてください。

この前あまり回答が得られなかったので子育て中の方という事でこちらのカテゴリで改めて質問します🙇‍♀️
皆さん授乳中、授乳後はどのようなブラジャー使ってますか?
現在授乳中で締め付けが嫌なのでカップ付きの安いキャミを使っているのもあるかと思いますが胸がしぼんできました😅
C→おそらくAあるかないかです😒
とりあえずカップ付きのキャミを卒業しようと思うのですがバストアップに効果があったナイトブラや育乳ブラあったら教えて下さい!
あまり高いものは手が出せませんのでお手頃のものでお願いしたいです💦

コメント

たま

私はワコールのを使っています💦高い〜と思いましたが、やはりその前に使っていた安物とは明らか違いました😭😭😭1セットだけとかでもオススメします。。。