※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
産婦人科・小児科

熊本県大津町周辺でおすすめの小児科を教えてください。菊陽町や合志市、熊本市でもOKです。

第一子を出産したばかりで小児科が全くわかりません‪‪💦‬熊本県大津町周辺でいい小児科ありませんか?菊陽町や合志市など!大津に近い熊本市でもいいのでご存知の方、教えてください(´・・`)

コメント

sooooooo

熊本市北区ですが、
江上小児科に通ってます!👼🏻

大津は あまりいい評判の小児科
聞かないですね😓💬

• あああ

あああ

江上小児科聞いたことあります。ありがとうございます(*^-^*)

• 4月19日
あいリ

上の方同様.大津で評判の良い小児科は聞かないですね😅💦

少し遠いですが.合志市のいけざわ子どもクリニックに通っています‼︎

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩ネットで調べてみます(*^-^*)

• 4月19日

わたしはなみかわ小児科いっておりますがもらう薬が子供にあわないのか薬で1度も治ったことがありません😓

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩薬もらうのに治らないのは困りますね⤵️

• 4月19日
  • パピコ

パピコ

横からすみません💦💦
    私も、なみかわ小児科に行ってますが合ってない気がします🗯️
    るんさんは今もなみかわ小児科ですか?
    私は変えたいんですが、小児科に行く頻度が多い為ズルズル通ってしまいます😱
    先生が2人だから回転率もいいんですよねー😅

• 4月20日

退会ユーザー

はい😭わたしも合わない気がしてるんですがズルズルです😭

• 4月20日
  • パピコ

パピコ

そういえばお子さん同級生ですね😍
    産まれた時から、ずっと行ってるので息子の体質とかも分かってるだろうし😧でも合わないし😱
    しょっちゅう行くので、近くて待ち時間ないのは最大の魅力なんですけどね😅
    病院変える予定ありますか⁉️😕

• 4月20日
mama♡

東区のさかぐち小児科に通ってます!

ちょっと遠いかもしれませんが菊陽寄りかな?と思います🤔

病院も清潔感あるし、受付も看護師さんも先生もみなさん優しくて雰囲気いいです☺️

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩東区ですね!ネットで検索してみます(*^-^*)

• 4月19日

合志市です。みやの小児科に通っています。みやの小児科がお休みの火曜日だけ、何かある時はLeeこどもクリニックに通ってます。どちらも受付、先生、看護師さんもみんな優しいです☺️

どちらともネットで予約してから行くので、待ち時間があとどれくらいかもわかって便利です😉

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩2箇所行かれてるんですね⤴️待ち時間が分かるのは助かるのでいいですね(*^-^*)

• 4月19日
naru

菊陽のよしもと小児科行ってます!先生も親切でいいですよ〜😊👍

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩よしもと小児科聞いたことあります。ネットで調べてみます(*^-^*)

• 4月19日
ポンちゃん

菊陽に住んでますが、えがみ小児科に行ってます!

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩えがみ小児科、人気なんですね⤴️

• 4月19日
さき

大津じゃなくなっちゃうんですけど、
隣の原水にあるよしもと小児科にお世話になっています!
先生は的確なアドバイスをしてくださるし、私の娘は湿疹とかすぐ治りました!
首がすわってない頃であれば診察まで授乳室で待機できるなど、親切ですよε٩(๑>▽<)۶з

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩調べてみます(*^-^*)

• 4月21日
koomama

大津に住んでますが、サンピアン横のつるはらクリニックに行ってます!
火、金休みですが、日、祝空いてますよ!
大津の小児科は予防接種のみで通ってます😥

• あああ

あああ

コメントありがとうございます✩調べてみます(*^-^*)

• 4月21日