※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

化学流産の可能性が心配です。同じ経験をされた方いますか?

化学流産なのか心配です。。
本日生理予定日3日目です。
生理一週間前から下腹部痛がひどく、薬飲もうか悩み、生理前にフライングして陽性がでました。まちに待った陽性で嬉しかったのですが、ずっとあった下腹部痛が昨日急に無くなり、本日茶オリがでました。
フライングしてしまった自分が悪いのですが、化学流産になってしまったのか心配でなりません。
同じ体験された方いらっしゃいますか?(;_;

コメント

杏奈

茶オリならまだ分からないですよ!
再度検査薬してみて反応はどうですかね?💦

• りこ

りこ

仕事終わって帰ってからやってみます!
    もし着床出血だとしても遅いよな。。って心配であたまがグルグルですー

• 4月19日
  • 杏奈

杏奈

着床出血にしては遅いので違うと思いますが、卵は着床した後どんどん内膜に潜り込んでいくので茶オリが続くこともあります!!

• 4月19日
  • りこ

りこ

そんな仕組みなんですね!
    丁寧にありがとうございます(・。・;
    ドキドキです。。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日に検査薬してうっすら陽性でしたが、喜んだのもつかの間でその次の日から茶オリが出ました!!
「子宮が大きくなると傷がついて出血することがある」なんて話を聞いて放っておきましたが、1週間以上茶オリが続いていました💦
さすがに心配で病院で診てもらいましたが大丈夫で今も妊娠継続しています☺️

心配になっちゃいますよね、継続できていることを祈ります!!!

• りこ

りこ

茶オリ一週間も出てたんですか!!
    でも継続されてるとお聞きし良かったですね!
    私も元気になりますっ↗
    土曜日に病院予約してるので、それまで気になるところです。。

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間続き、病院で診てもらってからも続いていました🤔💦
    内診で「今は出血してないけどなあ〜」と言われつつも結局2週間くらいはあった気がします!

土曜日までもう少しですね、気になったら病院に電話して茶オリのことを話してみてもいいと思います☺️私も電話して、初回の受診予約より早く診てもらいましたよ✨

• 4月19日
  • りこ

りこ

色々ありがとうございます(^_^)
    土曜日まで仕事が休めなくて、、
    ドキドキとまらないので、
    家に帰ってもう一度検査してみます!

• 4月19日
みっきー

私も生理予定日から4日目でフライング検査して、待ちに待った陽性を見た次の日から茶オリが出始めました😭
けど、検診2回目の今のところ順調に育ってくれていますよ❣️
茶オリは最近まで出てました!
今週(7週目)入って茶オリなくなったな〜と思い始めたぐらいです!笑

始めの検診まではちゃんと赤ちゃんいてくれるのかものすごく不安ですよね😭めっちゃ分かります!!私も化学流産か、子宮外妊娠だとずっと思ってました😅
胎嚢だけでも確認できればとりあえず安心しますよね!

• りこ

りこ

茶オリってそんなに出ることあるんですね💦
    netで茶オリって調べると化学流産とか出てきてしまい、すごく怖くて怖くて。net社会も便利だけど怖いですね(・・;)
    ママリで皆さんにこう言っていただけて凄く心強いです!!

• 4月19日