※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

生理予定日から3日経過後に陽性反応の妊娠検査。高温期継続中で昨日鮮血少量。腹痛、腰痛、恥骨痛あり。化学流産不安。

生理予定日から3日が経ちました。生理予定日に妊娠検査薬をしたら薄くですが陽性反応が出ました😭今でも高温期が続いているのですが、昨日の夕方少量の鮮血が出ました。今はもう止まっていますが、腹痛と腰痛があり、たまに恥骨らへんも痛いです。ずっとではないのですが化学流産とかいろいろな事を考えると不安です💦

コメント

𖤐aya𖤐

不安なら早めに病院を!予定日から1週間経ったら、診てもらえますよ!
考えれば考えるだけ、悪くない具合まで悪くなりますよ !
わたしも予想外の妊娠だったので、最初は不安で予定日1週間後からずっと吐いてて、腰痛、腹痛、頭痛と重なりました💧
産婦人科で初診の後は少し気持ちが楽になったのを覚えてます☆

• かな

かな

そうなんですよね…考えずにはいられなくていろいろ調べまくって結果余計に不安になるって感じです。
    早めに病院に行くようにします😌
    コメントありがとうございました✨

• 4月19日
  • 𖤐aya𖤐

𖤐aya𖤐

ネットに書いてあることなんて、95%くらい間違ってると今だからわかります!全てを鵜呑みにしないよーに☆
    婚姻関係わかりませんが、今考えるのは、授かっていたらこの先どうするかだと思いますよ☆

• 4月20日