※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

来月の復帰に向けて家の片付けができず、子供の体調不良で忙しい日々。掃除や家事に追われて疲れてしまい、ゆっくり休む時間もない。同じような経験をされている方はいますか?

来月復帰ですが家の片付けがまったくできません😭子供もまだ体調不良などで1日預かりできてなくて家にいてもコンセント食べる、ウォーターサーバー水出す、食器棚のもの全部だす、毎日その生活でつかれました笑
掃除機もできない、ゆっくり休む暇もなく、また皿洗い、離乳食の片付け、あーもうやだ笑
部屋汚いしもう夕方かってなる。。
ゆっくり昼寝もできないし😭😭
来月には復帰してるのかとおもうと…
同じようなかたいませんか💦💦

コメント

*-rumi-*

私も来月から復帰でならし保育の最中です。
が…体調不良などで休んだりして今日も家にいます😭
片付けても片付けてもきりがないのでもう私は諦めてます(笑)
つかの間の一人の時間を楽しみたかったのですがだめですね😭

  • ぷー

    ぷー

    同じですね♥️わたしも一人の時間めっちゃたのしみにしてました!!
    でももう来週で4月最後笑
    片付けもできないし遊べもしません😂😂😂
    本当にちらかしますよね。。

    • 4月19日
  • *-rumi-*

    *-rumi-*

    最近のお気に入りの場所はお風呂場。
    気づくとお風呂場にいます😂
    ありとあらゆる扉をあけ中身をだしまた別の場所へ(笑)
    ほんとなんかよくそんなにやることがあるよねーと思ってしまいます(笑)

    • 4月19日
  • ぷー

    ぷー

    うちもこないだボディソープくわえてました😅
    来月いつから復帰ですか?

    • 4月19日
  • *-rumi-*

    *-rumi-*

    ほんと困りますよね😂
    うちは5月末までに復帰すれば大丈夫なんですがギリギリまで休むかGWあけくらいから復帰するか迷ってます(笑)

    • 4月19日
くー

分かります😱離乳食作ったり食器洗いに子供寝かせたり…てしてるうちにもう夜ですよね。
掃除するときはもう抱っこ紐でおんぶしてどこかに行かないようにしてました!
ウォーターサーバーはロックできないですか?最近うちの子も水を出すようになったのでロックかけました!
あと棚も開けてあさるようになったので100均に売ってる防止グッズで止めています😆

  • ぷー

    ぷー

    おんぶひも必要ですね!😅抱っこひもじゃむりです😅
    ロック機能どこにあるんだろう😭💦
    100キンにそんなグッズあるんですか?♥️

    • 4月19日
くー

水の出る場所付近についてるのですが、きっとサーバーによってちがいますよね😅
100均の赤ちゃんコーナーに色々とグッズがあるので見てみてください🙆‍♀️👍

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます‼️みてみます🤗

    • 4月19日