※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

無排卵月経でクロミッドを使って妊娠した方の体験談を知りたいです。自身も無排卵で希望を持ちたいです。

色んな人がいるとおもいますが、無排卵月経と診断されたけどクロミッド使って一発、二発ですぐ妊娠したよ〜ってゆう方がいましたら知りたいです😂私自身が無排卵なので、気持ち的に希望を持ちたいと思いまして、、、(´・_・`)笑

コメント

jaemmm

治療すればすぐ妊娠できる!って考えたら心折れますよ!もちろんすぐ出来るかたもいらっしゃるとは思いますが、精神的に辛い思いしない為にも長い目で見た方がいいと思います!

ちなみに私はクロミッドだけで排卵せずクロミッド+hcg注射で、妊活始めて1年半程で妊娠しましたが流産をし、その後また同じ方法をし半年程で妊娠しました!

すぐ出来た人間の意見ではなく申し訳ないです💦気分を害してしまったらごめんなさいm(__)m

K

ですよねー😭😭😭笑
やっぱり長い目でみたほうが精神的にやられないですよね、、、、、、長い目でみて、すぐ出来るのはいいですが逆やとキツイですかね😨笑

いえ!ありがとうございます☺️

シャイキー

始めまして私も妊活中でこの間無排卵と言われました。そこで処方された漢方ツムラの23の漢方を妊娠するまで飲んでと言われました。明後日病院に行ってホルモンの血液検査をします。その時にクロミッドを開始するそうです☆どーしても焦ってしまいますよね💦わかります〜お互い早く授かるといいですね^-^

• K

K

同じ待遇の方が結構いらっしゃることにビックリしてます😭辛いのは自分だけじゃなかった、、、!!

私も、先月、初検診で無排卵と言われ、次生理がきたらクロミッドの処方と血液検査すると言われました!ほとんど一緒ですね😭

気長にがんばりましょーう\(^o^)/!

• 10月20日
ぶるどーざー

1人目は多嚢胞性卵巣により無排卵でしたがクロミッドで一周期目で妊娠できましたよ!
2人目も同じでしたが半年かかりしたがクロミッドプラスhcg注射で妊娠でしましたよ!

• K

K

そうなんですか!!!☺️
    めちゃめちゃ希望を持てました!
    やっぱり人それぞれだとは思いますが、めげずに頑張りたいと思います☺️ありがとうございます!!!

• 10月20日
  • ぶるどーざー

ぶるどーざー

1人目の時は想像以上に早く妊娠できてとっても嬉しビックリだったのをよく覚えてます!
    2人目は半年かかりましたがそのおかげでピッタリ2歳差になりました笑

1人目の時も2人目の時もクロミッドを飲む前に3ヶ月基礎体温を毎日測ってました。
    2人目は後から考えればたかが半年ですが、1人目がすぐに妊娠できたせいか、その当時はゴールが見えない戦いだとよく旦那に弱音を吐いていたことをよく覚えています。

頑張ってください。

• 10月20日
  • K

K

弱音も吐きたくなりますよね😭赤ちゃんが早く来てくれるよう、日頃の行いを良くしておこうとおもいます!\(^o^)/笑
    これからが勝負なので頑張ります😭

• 10月21日
想・煌のママ

私です!
クロミッドではなく、セロフェンという排卵誘発剤とホルモン剤服用でしたが、初めて飲み始めた周期に妊娠しました♡
まさか~と思いましたし、ちゃんと順調にいくか不安でしたが、無事に双子君を出産しました♡
副作用とかありましが、耐えて良かったです!

• K

K

ええええー!☺️💕そうなんですか!!!☺️おめでとうです😭💕
    めちゃくちゃ羨ましいです!!
    私もがんばります\(^o^)/!!

• 10月20日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

あまり、気負いせずに、希望を持って構えながら頑張ってくださいね♡

• 10月20日
  • K

K

ありがとうございます!☺️
    がんばります\(^o^)/

• 10月20日
めー☪︎⋆。˚✩

はい(´-`).。oO
私も無排卵月経と診断されて
クロミッドを何回か服用しました!
1回目・1錠.1日1回.5日間
2回目・3錠.1日3回.5日間
(妊娠👶・残念ながら稽留流産)
3回目・3錠.1日3回.5日間
(現在生理予定日日4日前で妊娠期待中(´-`).。oO)
って感じです!!
クロミッドを3錠に増やした結果
前回初めて妊娠する事ができましたよ*\(^o^)/*
ミニーちゃんさんにも
ベビちゃんが授かりますように👶♡

• K

K

3ヶ月ほどで妊娠されたんですね〜☺️年単位だとめげますが、半年以内の方も結構いらっしゃるので頑張ります\(^o^)/!

• 10月21日
  • K

K

基礎体温と、生理周期はどんなかんじでしたか??😭

• 10月21日
  • めー☪︎⋆。˚✩

めー☪︎⋆。˚✩

基礎体温も二層にならず
    生理も毎月筋肉注射で来させ…
    って感じだったので
    周期もわからずです!
    自分は妊娠できないんだって
    思ってましたね(o_o)!
    なので前回の妊娠は
    基礎体温でわかりました!
    いつもがたがたな基礎体温なのに
    妊娠した時基礎体温が
    ぐんと上がり高温期が続いてたので(^^)

• 10月21日
  • K

K

そうなんですね!答えてくださってありがとうございます💕参考になりました!!!😭💕

• 10月21日
きねえり

はじめまして‼きねえりと申します‼
私はずっと高校生の頃から生理不順でした。
今年の3月から新たに妊活を始め無排卵月経がわかりました!

一人目を出産後から体重も増加したままだったのと少しでも妊娠しやすい身体作りをするために平行して栄養士さんに食事指導もしてもらいました。

そしてクロミッド1日1回を5日間服用してタイミングをとり今の妊娠にいたります✨

毎日基礎体温とのにらめっこと考えすぎからのイライラでしたがストレスはよくない‼と週末はたくさんストレス発散しながらの妊活でした!
私はたまたま1回で授かれましたが、考えすぎるとストレスになりますので長い目でミニーちゃんさんと旦那さんのペースを大事になさって下さい‼

ミニーちゃんさんも授かりますように🌠
妊婦菌が繁栄されますように🌠

長々と失礼しました~😅

• K

K

そうなんですね〜〜〜!☺️
    やっぱり努力って大事ですね😨
    長い目で見て頑張ろうとおもいます☺️

• 10月21日