※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

5.6ヶ月から使える歩行器でおすすめを教えてください。おもちゃ付きかテーブルのみか悩んでいます。離乳食用の自動揺れる椅子も検討中。食事をしやすい方がいいです。写真もあれば嬉しいです。

いつもお世話になってます😊

5.6ヶ月から乗れる歩行器でおススメ教えてください♡

おもちゃ類がついてるのがいいのか、テーブルだけの方がいいのか迷ってます‼️

離乳食がそろそろ始まりますが、何て名前でしたっけ?自動で揺れるやつ笑
あれがテーブル付きなので、おもちゃついてるのにしよあかなーとも考えてますが、歩行器の方が食べさせ易いのかなーとか色々悩んでます‼️

いいのあったら教えてください💕
写真もあったら嬉しいです😊

コメント

ゆきの

歩行器使ってないのですが、おもちゃ付きのやつがいいと思いますよー!
歩行器で立って食べるのが当たり前になると、あとあと落ち着いて座って食べにくくなると言われたので、ごはんはハイローチェアに座らせて、歩行器はあくまでも遊ぶもの、と考えてます😊

あと、これは諸説ありますが、早く歩きすぎるのは良くない、なるべくハイハイの時期が長い方が腰が強くなると、聞いたことがあります。
なので、私個人は歩行器は使わずに、つかまり立ちとかは自然に任せようかなぁと思っています!

• ♡

ちゃんと区別させた方がいいんですね!!ありがとうございます😊💕

初めて聞きました‼️
    義母にも聞いてみたらそれ聞いたことあるわ〜って言ってました!
    私も購入検討してたんでまた考えます‼️

ありがとうございました😊

• 4月21日