※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHELLY
雑談・つぶやき

再放送の花男…道明寺かっこいーーーー❤❤❤

再放送の花男…
道明寺かっこいーーーー❤❤❤

コメント

だいちゃん

昨日で再放送終わりましたー😭😭😭
やっぱり花男ですよね💓💓

  • SHELLY

    SHELLY

    こっちは今日5話6話です!
    色あせないドラマですね!!

    息子もこんな男気ある男に…!

    • 4月19日