※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが抱っこ星人で、遊び道具を置いても遊んでくれない。他のお子さんはどうですか?

もうそろそろ生後3ヶ月になります╰(*´︶`*)╯♡
笑顔が出て来て可愛すぎます
しかし抱っこ星人で
家事をしようと下に置くと泣き出します( ; ; )
プレイマットや、メリー、ジムなど
遊べるようにセットして行きますがダメです

皆さんのお子さんは
遊んで待っててくれますか?!

コメント

ゆゆ

全然待ってくれません😫💦
うちの子も抱っこ星人です(笑)
横にして機嫌良く居てくれるのは起きておっぱい飲んで数十分だけです(笑)
後はもうグズグズ言っては泣きます😭
抱っこ紐使って家事は無理ですかね?🤔

なち子

機嫌がいいとひとりで喋って待っててくれますが悪いと愚図りっぱなしなのでベイビージムで遊んでもらっています😭💦

a+k♡m

明日で3ヶ月になる娘がいます♡
笑顔見せてくれるようになって、更に可愛くなってきますよね(o^^o)

うちも置いたら泣きます(笑)
機嫌が良い時にはメリーをじっと見つめてそのまま寝ることもありますが、甘えたいのだと思って用事がない時は基本抱っこしてます(人・_・)♡
多分、遊んで待つっていう概念はまだまだないと思います(>_<)

maki♡

笑顔をさが出て来ると
可愛さ倍増ですよね♡♡

うちの息子も一人遊びができるように
なるまでは抱っこ星人でした😂😂
ご飯の準備や洗い物の時は台所に
バウンサーを置いて足で揺らしながら
用事してました!(笑)

斗慎mama

うちは最近1人で遊んでくれるようになりましたよ♡
そろそろ視力も発達してきてるのでままが見えないと不安になり泣き出すのかも?
ちなみにシャカシャカ音が鳴るものやうちのこはタオルがお気に入りで1人で掴んで投げて遊んでますww

3ちゃんmama

17日で3ヶ月になりました。うちも抱っこちゃんです(T^T)眠いと機嫌悪く抱っこしろアピールが凄いです(笑)
最近少しテレビ見たり1人でお話しながら遊んでくれるようになりましたが、15分~20分1人で入れたらいい方です(^_^;)掃除や料理、抱っこ紐で抱っこして何でもしちゃいます。