※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

チャイルドシートのレンタルで悩んでいます。送料が2000円かかるダーリング以外のお店を教えてください。

チャイルドシートを数日レンタルしたいのですがおススメのお店を教えてください🙏🏻💦ダーリングというサイトがすごく安いなぁと思ったんですが送料が往復2000円かかるらしく悩んでます…😂他にもっといいところあれば…

コメント

ままり

ダスキンはどうでしょうか?
店舗引き取りだと送料かからないかと思います。

• shikiby

shikiby

ダスキンさん調べたんですがかなりうちから遠いことがわかりました…😂近いと良かったんですけどね!

• 4月19日
いくみ

私の住んでいる地域では、市や地域の交通安全協会から借りたりできますよ!そんなに数がないので早めの予約が必要だと思いますが💦無料です⭐︎

• shikiby

shikiby

うちの市はやってないみたいでした…😂😂

• 4月19日
  • いくみ

いくみ

そうなのですね😭お力になれず💦数日だと購入も考えてしまいますよね💦

• 4月19日
  ミチル

お近くの保険センターなどで
借りれませんか?
市役所など

私の地域では半年までは無料貸し出しありましたよ?

• shikiby

shikiby

うちの地域ではやってないみたいでした😂💦💦

• 4月19日
  •   ミチル

ミチル

そうなんですね。
    送料が高いので、リサイクルショップで購入してもいいかもしれませんね。

また使うかもしれないので置いておいてもいいですし、必要ないなら売ればいいので。

• 4月19日

交通安全協会に入っていれば無料で警察署から借りられるかもしれませんよ☺️
入っていなければ1500円くらいだったかな?で入会もできるそうです!

• shikiby

shikiby

調べてみましたが、うちの地域ではやってないそうです…😭

• 4月19日

退会ユーザー

そしたらリサイクル運動とかもやってないですかね🤔
    市によっては不要になったベビー用品を無料で渡しているところもあるそうなのですが💦

うちは交通安全協会でも借りられるのですが、Amazonで1万円から買えるので購入しようかなと思ってます😅
    あまり差額がないようでしたら購入して綺麗なまま売りに出しちゃうのも手かなと思いました!

• 4月19日