※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

男の人が連絡取らなくなってから何年か後に 元気?とか連絡してくるのってなんなんですかね(´ー`)暇なの?

男の人が連絡取らなくなってから何年か後に 元気?とか連絡してくるのってなんなんですかね(´ー`)暇なの?

コメント

deleted user

ただの気分だと思います 笑。

  • ひよこ

    ひよこ

    ちょっとめんどくさいですね\( ˆoˆ )/

    • 4月19日
ズラ

相手する女性が居なくなったら連絡してくる事が多い気がします。
大体下心ありです。

  • ひよこ

    ひよこ

    あぁ…そうなんですね\( ˆoˆ )/めんどくさいですね!笑 結婚してるの知ってるだろうし そこまで関わり無いのに連絡してくるのもどうなのよと\( ˆoˆ )/

    • 4月19日
はじめてのママリ

私も結婚したと言ったのにたまに元気?とか連絡してくる(100%下心のある)男から連絡が来たので、もう一切連絡しないでくれと返した覚えがあります。笑
無視でいいと思います😂

  • ひよこ

    ひよこ

    返してないのに何度かきてて…無視します\( ˆoˆ )/笑

    • 4月19日
ひ

それ私も気になります。笑

いきなり今日◯◯ちゃんの家(実家)の近く通ったよ〜とかほんといきなり連絡きてこわってなっちゃいました🤣

  • ひよこ

    ひよこ

    こわ!!!だから何ーって感じですね😭笑笑!!

    • 4月19日
pipi

わかります🙂
シカトしました〜(笑)

  • ひよこ

    ひよこ

    シカトですよね😭!!!

    • 4月19日