男の人が連絡取らなくなってから何年か後に 元気?とか連絡してくるのってなんなんですかね(´ー`)暇なの?
男の人が連絡取らなくなってから何年か後に 元気?とか連絡してくるのってなんなんですかね(´ー`)暇なの?
- ひよこ(8歳)
コメント
退会ユーザー
ただの気分だと思います 笑。
ズラ
相手する女性が居なくなったら連絡してくる事が多い気がします。
大体下心ありです。
-
ひよこ
あぁ…そうなんですね\( ˆoˆ )/めんどくさいですね!笑 結婚してるの知ってるだろうし そこまで関わり無いのに連絡してくるのもどうなのよと\( ˆoˆ )/
- 4月19日
はじめてのママリ
私も結婚したと言ったのにたまに元気?とか連絡してくる(100%下心のある)男から連絡が来たので、もう一切連絡しないでくれと返した覚えがあります。笑
無視でいいと思います😂
-
ひよこ
返してないのに何度かきてて…無視します\( ˆoˆ )/笑
- 4月19日
ひ
それ私も気になります。笑
いきなり今日◯◯ちゃんの家(実家)の近く通ったよ〜とかほんといきなり連絡きてこわってなっちゃいました🤣
-
ひよこ
こわ!!!だから何ーって感じですね😭笑笑!!
- 4月19日
pipi
わかります🙂
シカトしました〜(笑)
-
ひよこ
シカトですよね😭!!!
- 4月19日
ひよこ
ちょっとめんどくさいですね\( ˆoˆ )/