※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

ノースリーブのワンピースに半袖や薄手の長袖を重ね着する際、肌着っぽくならないか、首元がボタンの方がいいか悩んでいます。着せ方が難しいです。

女の子のお洋服の着せ方について教えてください( ´ ω ` )

このようなノースリーブのワンピースの下に
半袖や薄手の長袖を重ね着したいと考えています。
写真のような物だと肌着っぽいですか?
コメント欄に載せた写真のように
首元がボタンの物の方がいいんでしょうか?

そんなの気にしなくていいんですか?(´・ω・`)

女の子お洋服、とっても可愛いんですが
着せ方が難しいー😂😂😂

コメント

🌸

首周りボタンタイプです!
こういうタイプの方が重ね着向いてるんですか?(´・ω・`)

ym

ノースリーブのワンピースはどんなものですか∩^ω^∩?
ボタンになってるタイプでもなってないタイプでも色味などが合ってさえいればどちらでも良いと思いますよ〜∩^ω^∩♡

  • 🌸

    🌸

    色々あるんですが
    だいたい袖部分フリルっぽくなってるものが多いです!
    やはり、どちらでも大丈夫ですかね!!
    色々タイプがあって、難しいです😢

    • 4月19日
  • ym

    ym

    可愛いですね〜♡
    ちなみにうちの子は、重ね着ではないですが、ワンサイズ大きめサイズを着させてるので首元が開いちゃってガッツリ肌着の襟元見えてます!笑
    うちの場合リアル肌着ですが、肌着着せないわけにもいかないし、ジャストサイズはすぐサイズアウトしちゃうし、どうせスタイで隠れるし!と、あまり気にしてません∩^ω^∩♡笑

    • 4月19日
  • 🌸

    🌸

    あー😫😫確かにそうですね!!
    スタイで隠れるは本当そうですね(笑)
    ありがとうございます♡

    • 4月19日
ショーコラ

肌着っぽいですが、たぶん言わない限り気が付かないと思うので、気にせず着せます笑

  • 🌸

    🌸

    確かに、言わないと分からないですよね(笑)
    女の子のお洋服難しいです😂(笑)

    • 4月19日