※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
ファッション・コスメ

友人の結婚式に参加することになりました!そこでレンタルがいいのか買っ…

友人の結婚式に参加することになりました!
そこでレンタルがいいのか買ったほうがいいのか迷っています😅買うとなると一式揃えないといけません🤔それに周りは独身の子が多いのでこれから呼ばれる可能性大です。。
小物だけ買っておいてドレスだけレンタルなどの方が使えそうでしょうか🤔??

コメント

私ならレンタルします❤
妊娠中ですかね?
これから体型変わることもありますし☺️
友達同士繋がってたりしてドレスかぶったら嫌なので😊

• はちみつレモン

はちみつレモン

産後の9月の終わり頃なんです!ちなみにこれ持ってるんですけど白だからなしですかね🤔??

• 4月19日

退会ユーザー

お色がセパレート?わかれてるのでマナー的にNGかもですね😢

• 4月19日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

そうなのですね😱
    レンタルの方が良さそうですね😅

• 4月19日

退会ユーザー

私なら一応ネットもみてみて、安っぽく見えないお得なのがあったら買うのも検討しますがなければレンタルですかね😅
    可愛いのは早めになくなっちゃうのでレンタル予約は早めがいいですよっ☺️

• 4月19日
ガオガオ

レンタル良かったですよ♡
3着ほど自前も持ってますが、同じグループの子たちの結婚式だとメンバーが同じだと連続で同じドレスは着れないので…笑

• はちみつレモン

はちみつレモン

そこですよね😱
    やっぱり小物だけ買ってドレスはレンタルの方が賢いですかね〜🤔

• 4月19日
サクラ

結婚式のものではないのですが、知り合いがよくドレスレンタルしてました。
毎回違うのが着られるので写真撮った時同じ!と思われない、家にスペースとって置いておきたくない、と。
ドレス借りた時に、小物もタダで貸してくれる所もありますよ。

梨

レンタルは何気に高いので私なら買います。
私は妊婦でも着れるやつを妊娠前買ったので、重宝してます。