※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

抱っこ紐で荷物も入るおススメを教えてください。現在の使用品はアップリカのコランハグライト。上の子はベビーカーで、下の子は抱っこ紐で移動中。ナップナップが気になっています。

抱っこ紐で、多少荷物が入るものでおススメを教えてください✨
現在アップリカのコランハグライトを使用していて、ちょっとのお出かけや散歩の際、わざわざオムツポーチとか持って歩くのが大変で…。
上の子ベビーカー、下の子抱っこで動くようになると、抱っこ紐からハンカチやら何やら取り出したほうがいいかなと。
調べた感じでは、ナップナップがあまり高くなくていいのかな?と思っています。
よろしくお願いします。

コメント

はる

ナップナップ使ってます!財布、スマホ、鍵、ポケットティッシュ入れて散歩に出てます!

• みぃ

みぃ

結構たくさん入るんですね!
    肩・腰の負担への負担はどうですか??
    あと、おんぶしやすいですか?💦

• 4月19日
  • はる

はる

1時間毎日散歩してますが全然大丈夫ですよ!
    おんぶもしやすいです!

• 4月19日
  • みぃ

みぃ

おんぶしやすいんですね!
    ハーネスみたいなものが付いていると調べた時に書いてたので、おんぶも安心かな?と思い✨
    情報ありがとうございました😊

• 4月19日
ぽんた(*'ω'*)

ナップナップのベーシックとウキウキ使ってます(*^ω^*)
基本はベビーカーですが、抱っこの時はハンカチやガーゼ、小銭入れやスマホ入れたりしてますよ(o^^o)

• みぃ

みぃ

ベーシックとウキウキはどこが違うのでしょうか?💦
    結構たくさん入るんですね!ハンカチ、ガーゼ、スマホが入るだけでかなり有難いと思っていたので、予想以上で嬉しいです✨

• 4月19日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

正直どっちもあまり変わらないです(^◇^;)
    今更ながら洗い替えはウキウキじゃなくてコンパクトを買えばよかったと後悔してます(>_<)
    コンパクトだと本当に小さくたためるみたいでかさ張らなくて良さそうです。

• 4月19日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!持ち運びに便利と書いていたので、コンパクトも気になっていたんですよね…。
    情報ありがとうございました😊

• 4月19日