※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

いつもおせわになります!小学生ママ酸に聞きます!私の子供の頃は、お誕…

いつもおせわになります!
小学生ママ酸に聞きます!

私の子供の頃は、お誕生日会をやってたのですが、最近もやりますか!学校でお誕生日会禁止にしてるとこもあると聞いたので気になりました!

ただ、お友達のママは働いてるママなんで、不可能ですよね!

お誕生会ってとても楽しかった記憶なんですが、最近はやらないのかな?

コメント

けろち

最近はやらないかなと思います💦
妹が小学生ですがあまりそういう話は聞かないです😥

• あやこ

あやこ

そうなんですね!私は子供の頃の楽しみのひとつだったので残念です!

• 4月19日
rinrin

やらないというかほとんど関わってないです💦
まだ2年生で低学年というのもありますが、お友達のお家にもご迷惑になるので行かせないしうちにも呼ばせません!
幼稚園からの仲でママ同士が親しい方はあるのかもしれませんが、働いてるママがほとんどなので、逆にやってる人いるのかなー?と思います😅

• あやこ

あやこ

そうなんですね!私は子供の頃の楽しみだったんで、残念です

• 4月19日
  • rinrin

rinrin

確かに私が子供の頃もありました!
    でも大人になって、そういう付き合いが苦手な母から大変だったー💦と聞きました😅
    確かに私も気を許した仲ならいいですが、極力避けたいなぁと思ってしまいました💦

• 4月19日