※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

旦那は友達の誕生日会に行くそうですなんかうーんって感じだけど…出産祝…



旦那は友達の誕生日会に行くそうです

なんかうーんって感じだけど…

出産祝いもらった方だし
直接お礼も言ってもらいたいから
いいけど

何時に帰ってこいとは言わないけど
朝帰りは許せないし
キャバクラとかやだな〜
(キャバクラ大好きな友達)

男の人はそういうとこ行って
楽しめるからいいよな〜

ホスト行ってまで楽しみたいと思わないし
子どもが気になってきっと飲み行けない…。


来世は男であってくれ〜!!


さて、皆さんは何時までなら
快く楽しかった??と聞けますか?



コメント

はる

夜8時とかですかね?笑
早すぎかな🤔

  • にゃこまま

    にゃこまま


    大体私たちが飲み始める時間が
    8時からです😂😂

    • 4月19日
  • はる

    はる


    じゃあ10時くらいですかねー?笑
    早く帰ってきてもらいたいですね😂

    • 4月19日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    やはり2時間くらいですよね、、

    そんな早く終わることがないんですけどね😩

    • 4月19日
  • はる

    はる


    わたしなら帰ってくるの待たずに、家真っ暗にして寝ちゃいますね(笑)

    • 4月19日
ハル

22時!!笑
いくら付き合いでもキャバクラとか女遊びさせる友達がどうかと思いますし、それで「付き合いだから、仕方ないんだよ」とか言ってしまう旦那は無理です(笑)
普通にお祝いして、美味しいごはん食べてまっすぐおうちに帰ってきてほしいですね(笑)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    私たちが飲み始める時間が20時
    からなんですよ😂

    仕方ないはムカつきますね!

    • 4月19日
なぎ.*

22:00自宅着なら許せるかな✨
うちの旦那は確実に0:00越えるタイプなので22:00に帰ってきただけで褒めてあけまられます♡笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちもそのくらいですね!

    うちなんて0時すぎどころか
    駅で寝ちゃったり
    午前10時に帰ってきたこと
    ありましたよ🤨

    • 4月19日
deleted user

22時着なら許します。
いつも通りに寝れる時間なので。
キャバは許しません。
締め上げてお小遣いなしです。

  • にゃこまま

    にゃこまま


    仕事の付き合いならまだしも
    友達となるとちょっとな〜って
    思いますよね😣

    • 4月19日
yoy

私の旦那は2.3時まで遊んでくるので
0時に帰ってきたら優秀だな思います😆
お小遣い内ならなんとも思いません😂

  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちも2.3時です!!
    イライラしますよね…

    午前10時に帰ってきたことも
    あります…

    • 4月19日
  • yoy

    yoy

    朝帰りは許せませんね...😣💦

    • 4月19日
ねぽ

何時でも、朝帰りでも、いつ帰ってくるか先に連絡してくれればいいかなあと思います。
帰りが遅かったら、わたしは先に寝ちゃうと思いますが😴

2kids.mama♡

0時までなら許します😂
でも友達に変なとこ連れてったらあんたも説教やけねって言います!
旦那の周りからは鬼嫁になってるので
自然とみんな居酒屋とかバー、おばさんしかいないスナックしか行きませんが(笑)

deleted user

朝帰りは当たり前で、普段から家事育児しっかりしてくれているし、キャバクラまでならオッケーしています🙆‍♀️
でもまだ2ヶ月なら、早めに帰ってきて〜とは思いますね🤔
どっちにしろ、自分の番になった時
帰ってきてぐちぐち言われると
なんだよ、楽しかったのにって思うので
なるべく楽しくてよかったねー!
で、終わらせています😌