※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
子育て・グッズ

はぁ〜子どもいると部屋片付けてもいつのまにか散らかってますね〜😂💦こどもパワーすげぇ😂😂😂😂😂

はぁ〜子どもいると部屋片付けてもいつのまにか散らかってますね〜😂💦

こどもパワーすげぇ😂😂😂😂😂

コメント

みーま

まさにそれです(T_T)

上の子の部屋はなんてもう見ないふりしたいです(T_T)

• ワンス

ワンス

ほんとですよね!!!

こんなときは、見て見ぬふりしましょう😂全部するのは無理!!

• 4月19日
ななみ

うちはもう子ども部屋に関しては諦めました(´ι_` )
リビングはその都度片付けさせてますが。

激しく同感です😂👏

リビングの隣が子供部屋なので目についてしまう〜😂

お出掛け前、ご飯前、就寝前だけお片づけと決めて後は散乱し放題です🙋‍♀️

ぴぃこ

ヤバいですよね。笑
秒殺で散らかりますね…💦

うちは、節目以外は諦めてます😂ご飯、寝る前、お出かけ前以外はあんまり酷くない限りは諦めてます😅

とめこ

何度片付けても散らかるので夜寝てから片付けるのがいいのでしょうが
気になって気になって、次のものに目がいってる間に片っ端から片付けてます笑
本人に片付けてさせたり一緒に片付けた方がいいのでしょうが自分でやった方が早いからしちゃいます💦💦

みーま

ほんとです(T_T)
4月から職場復帰して小学校と保育園始まって初の平日休みなんで、子供達居ない間に衣替えします!子供達のサイズアウト品の山に驚いてますwwwとっとくべきか悩みますねー。