※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。1歳3ヶ月、8キロでMサイズを使用中。最近オムツ替えると跡がつくことがある。Lサイズは9キロからなので、サイズアップが必要でしょうか?

オムツのサイズについてご相談ですm(*_ _)m
現在1歳3ヶ月8キロで体型はスリム、メリーズパンツのMを使っています。
Mは11キロまでと表示されているのでまだまだ当分M使えてラッキー☆なんて思っていたら最近オムツを替えると跡がついてることが時々あるのですがサイズアップすべきでしょうか?
表示されているのはLは9キロからとあるので現在8キロだとやはり大きいのでしょうか?

コメント

かもあ

窮屈じゃなければ、Mのままでもいいとは思います(^^)

ちなみに、うちの上の子は約10キロでbigサイズのメリーズ使ってます。表示とは全然違いますが、もれたりはないです。

• なな

なな

オムツのサイズ難しいですよね🙀あの表示もあてにしていいのか微妙ですよね💧笑
    もうしばらくMで様子を見ようと思います😉

• 4月21日