※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-mam
子育て・グッズ

娘がパパに後追いするようになり、不安になっています。

ついに...どうしよう😭
もともとパパが大好きな娘ですが、今朝はパパが仕事行く前に抱っこして降ろすと泣く、パパが行こうとすると後を追いかけ泣く...パパへの後追いが始まったような気がします💦

普段から私に対しての後追いはちょっとで、出かける時なんか泣いた事もないのに😭
やっぱりパパの方が好きなんだなって思い知らされました😭

今からもっと大きくなると、パパ行かないでー!なんていいながら大泣きするようになっちゃうんでしょうか?
不安です😭
そして私の心はズタボロです😭笑

コメント

ゆんちゃんママ

なんか嬉しい事ですが、産んだ身としてはショックでかいですよね😱😅

• u-mam

u-mam

パパいた方がご機嫌だし、私って一体...ってすごく思います😭💦

• 4月19日
ままり

うちもそうです😳
もともとパパ大好きでいまだにまだ行かないでって感じで足ぎゅーっと抱きついて離すと泣きます😥笑
そんなとき旦那は◯◯くんがたくさんご飯食べられるようにお仕事してくるからねみたいなこと言ってから行きます😆
もう少し大きくなったらパパが自分のために頑張ってくれてるんだってわかると信じてます🤗

ちなみに、、そんな時にママのとこおいでーっていってもフルシカトで抱きしめても逃げます😂

りん

私の娘も平日は寝てる間に仕事に行くからいいものの、休日に旦那だけちょっと出かける用があると大泣きです(;_;)

わたしに対しては全く無いので、すごく寂しいんですが、ママは私からいなくならないから安心って思ってるんだよ、と母に言われました☺️
最近ちょっとだけですが、ママがいい!って駄々こねてくれることがあるので、主さんもそういう日が来るはずです💕💕💕

リエ

むしろ、私は敢えてパパっ子に育ててます。旦那の帰宅が待ち遠しいくらいです(笑)パパがいる時は私フル無視です。でも、親娘で仲良くしてるの見ると嬉しいです😊

あと、ママとの愛着関係がきちんと出来たから次の人との愛着関係を築きに行けるって助産師さんに言われましたよ。

うちも完全にパパ派でパパがいなくなると大騒ぎ、私がいなくなっても平気な感じです😂笑
最初は寂しかったですが、楽できてラッキーって思ってます(^^)笑