※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
家事・料理

大阪(梅田やなんばなど)で、赤ちゃん連れてママ友とのランチにおすすめ…

大阪(梅田やなんばなど)で、赤ちゃん連れてママ友とのランチにおすすめのお店や、行ったことがあるお店を教えてほしいです!

コメント

メルモ

和食で個室ならE-maの花椿です。
ランチタイムは子連れママ会とかで賑わってます。
個室なので周りも気にせずゆっくり出来ますよー!
私はいつもソファー席ですが、座敷もあるようです!
人気なので、予約必須です。

パスタ系なら茶屋町方面のカフェラボエムです。
お店が3階?でエレベーターはものすごーく狭いですが、店内は広々でスロープなのでベビーカーでも大丈夫です!
ここは個室ではないですが、子連れとほかの方でフロアを分けてるので周りもそんなに気を使わなくていいですよ。

他にもありますが、お子さんの年齢やどういった感じのお店がいいかがわからないので、一応参考までに。。

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    和食でも洋食でも何でもよくて、子供の年齢も首がすわるかどうかくらいの月齢の子~2歳すぎぐらいまでとバラバラで。
    今回教えていただいたお店、参考にします!ありがとうございます!

• 10月20日