※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
妊娠・出産

生理予定日2日前に海外妊娠検査薬で陽性。流産後の体調変化なし。妊娠していたら嬉しいが不安。

生理予定日2日前。海外妊娠検査薬をしました。
陽性ですか?
流産後はじめというのと体調変化も全くなく、妊娠してたらとても嬉しいですがするのが怖いです。。

コメント

かん

わたしも生理予定日2日前でこのくらいの濃さだったので妊娠していると思います(^O^)この頃は全く変化なかったので本当に妊娠しているのかな?と半信半疑でした😅
今回の妊娠の前、化学流産してしまったのでちゃんと成長してくれるのかすごく不安でした💦不安になり色々ネットで検索してはもっと不安になり、、と負のループに陥っていました。
でも、初期は赤ちゃんを信じることしかできないので赤ちゃんの生命力を信じましょ!!
ジャイ子さんベイビーがすくすく成長しますように🌱

• ジャイ子

ジャイ子

見づらかったのでまた貼ります。
    私も半信半疑です。。
    早く知ってしまったがために、化学流産も怖いですよね。
    今回こそは、ちゃんと妊娠したいです!

• 4月19日
  • かん

かん

生理予定日2日前なのにすごいはっきりですね!!!😆

• 4月19日
  • ジャイ子

ジャイ子

妊娠してますかね…
    症状が全くないので、また流産するのかなと不安です😭

• 4月19日
おまめ

私も同じDAVIDの妊娠検査薬使いました!それも生理予定日四日前(高温期9日目)に(笑)今まで全くと言っていいほど、線なんて見れてなかったので、超薄ら(旦那には見えないと言われるレベルの薄さです。)でも、ん???となり、後日日本製のドゥーテストで試したところ、はっきり出ましたヽ(*´∀`)ノ頑張ってしがみついてることを願います❤

• ジャイ子

ジャイ子

ありがとうございます!
    嬉しい気持ちと、症状が全くないので、また流産するのかなと不安です。。

• 4月19日