※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

成人を迎える妹への誕生日プレゼントで悩んでいます🤔再来月頭に妹が20歳…

成人を迎える妹への誕生日プレゼントで悩んでいます🤔
再来月頭に妹が20歳になります。
仲も良く、私の息子のこともとても可愛がってくれます。
ずっと覚えててもらえるようなプレゼントがしたいのですが、おすすめや自身の経験で「こんなプレゼントが素敵だった!嬉しかった!今でも覚えてる!」というものがあったら教えてください😍
ボーナス前なのであまりお金はかけられないので、お金のかからない物だと嬉しいです。(多くて1万円ぐらい)

そのほか物でなくても、渡し方やサプライズなどがあれば参考にしたいです!!

ちなみに妹は…
来年からヘアメイク系の専門学校に働きながら通う予定
おしゃれ大好き(独特すぎて理解できない)
メイク道具はほぼ揃ってる
実家暮らしで一人暮らしの予定なし
ブランド物にはこだわりなし(元カレからもらったコーチのポーチとばあちゃんのお下がりのヴィトンの小銭入れは持ってる)

コメント

あーる

私も妹とは仲がいいのですが、好みがちょっと違うこともあったので、20歳の誕生日はお財布を一緒に買いに行ってプレゼントしました😊
あとその時にランチしたりとサプライズな感じは全然ありませんでしたが、私も楽しかったです!

  • みーたん

    みーたん

    ありがとうございます♡
    お財布いいですね♡
    私も20歳の誕生日に自分で買った財布未だに使ってます😂

    • 4月22日
ままま

誕生石のネックレスがとっても嬉しかったです♡

  • みーたん

    みーたん

    ちなみにどこのブランドですか?

    • 4月22日
  • ままま

    ままま

    たぶんノーブランドです😂

    • 4月22日
みぃたん。

おばからは誕生石(4月なのでダイヤ)のピアスを貰いました♡
成人式とか特別な日につけてます!
一緒に見に行って買ってもらった気がします。

  • みーたん

    みーたん

    どこのブランドかわかりますか?

    • 4月22日
  • みぃたん。

    みぃたん。

    4℃です♡ リボンの形に小さくダイヤがついてました♡
    2万ほどのやつです!

    8年も前なので今はまた違う可愛いのとかあるんだろうな〜♡

    • 4月22日