※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちーちゃんママ
子育て・グッズ

2人目出産後、体重が戻らず悩んでいます。産前の体重に戻すための方法や体重の戻り具合についてアドバイスをいただけますか?

2人目出産後、体重が落ちません😭
完母で子供の体重は順調ですが、母乳🤱だけではなかなか痩せないですね😭

皆さんは産前の体重に戻すためにどんなことをされてますか❓
また、差し支えなければ産後どれくらい体重戻られましたか❓

コメント

sky

14キロ太り、完母で12キロ戻りました!あと2キロです。すごく食べるので、減らせばすぐ戻るだろうけど、食欲は抑えられないです(;o;)特に何もなってないですが、ものすごく飲んでくれます。体質ですかね🙄?

• だいちーちゃんママ

だいちーちゃんママ

12キロも戻られたのは羨ましい😳はうちの子も完母なのですが5キロ減からなかなか減らず😰

• 4月25日
ゆっち

産後1ヶ月から体重全然落ちません(T_T)

• だいちーちゃんママ

だいちーちゃんママ

私も毎日体重計乗っているのですかわ横ばいです😭

• 4月25日
ﻌﻌ♥ぴよ

全然何もしてないんですが、共感したのでコメントしちゃいました😂💦

私も2人目出産して完母の2ヶ月ですが11kg増えてあと4kg落ちません…😭
やっぱり2人目はなかなか痩せないって本当なんですかね?😱😱

• だいちーちゃんママ

だいちーちゃんママ

2人目は落ちないですね💦私の場合は年齢も関係しているかもしれません😭

• 4月25日