※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ0512
子育て・グッズ

個人差はあると思いますがミルク卒業はいつでしたか?

個人差はあると思いますが
ミルク卒業はいつでしたか?

コメント

deleted user

混合でした!
11ヶ月になるくらいでしたね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
2人目の妊娠がわかり断乳する時、3食しっかり食べてるからミルクもやめてみたところ、特に欲しがることもなかったのでそのまま卒業になりました♪
ミルクをやめてからさらによく食べるようになり、それからのほうが順調に体重が増えてます(*˘³˘)♪

  • 双子ママ0512

    双子ママ0512

    早い子では1歳前ですよねー!
    私の友達が1歳5ヵ月の子でまだミルク飲んでて離乳食なしで親と同じご飯を少し
    けど基本はミルクって感じで栄養的に大丈夫かなと思って投稿させて頂きました(。´•ㅅ•。)

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんですかね??
    1歳過ぎてたら、ご飯で栄養摂らせてあげたほうがなんとなくよさそうな気がしますけどね(´°ω°`)
    でも、家庭によって方針も違いますし、なんとも言えませんよね(>_<)💦

    • 10月20日
  • 双子ママ0512

    双子ママ0512

    育て方は人それぞれってあると思うんですけど離乳食の時期とか一応目安があるんでやり方とか教えたんですけど全くやらなくて、、、
    離乳食とかご飯とか食べさせてないのに値段安いだけでフォロミに変えちゃうし、、、

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳すぎたらミルクやフォロミは補助的なものですからね(>_<)💦
    私も結構大雑把なのですが、さすがにそこまで適当にするのは変かなと思いますね|ω・`)
    気付いてくれるといいですね(>_<)

    • 10月20日
  • 双子ママ0512

    双子ママ0512

    気づいてくれるといーです。
    コメありがとうございました!

    • 10月20日