コメント
退会ユーザー
混合でした!
11ヶ月になるくらいでしたね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
2人目の妊娠がわかり断乳する時、3食しっかり食べてるからミルクもやめてみたところ、特に欲しがることもなかったのでそのまま卒業になりました♪
ミルクをやめてからさらによく食べるようになり、それからのほうが順調に体重が増えてます(*˘³˘)♪
退会ユーザー
混合でした!
11ヶ月になるくらいでしたね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
2人目の妊娠がわかり断乳する時、3食しっかり食べてるからミルクもやめてみたところ、特に欲しがることもなかったのでそのまま卒業になりました♪
ミルクをやめてからさらによく食べるようになり、それからのほうが順調に体重が増えてます(*˘³˘)♪
「ミルク」に関する質問
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
3回食で20時半〜21時就寝の赤ちゃんの1日のスケジュール教えてほしいです🥲 19時半 3回目ご飯 20時 お風呂 20時半 ミルク→就寝 になりそうなのですが、タイトすぎますか🥲??
夫にイライラがとまりません。 夫が4連休中なんですが、まず初日は疲れてるだろうと日中は私の実家へ子供2人連れて遊びに行き1人時間をあげました。 その日の夜、息子がなかなか寝ず3時までぐずぐずで私が見てたんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
双子ママ0512
早い子では1歳前ですよねー!
私の友達が1歳5ヵ月の子でまだミルク飲んでて離乳食なしで親と同じご飯を少し
けど基本はミルクって感じで栄養的に大丈夫かなと思って投稿させて頂きました(。´•ㅅ•。)
退会ユーザー
どうなんですかね??
1歳過ぎてたら、ご飯で栄養摂らせてあげたほうがなんとなくよさそうな気がしますけどね(´°ω°`)
でも、家庭によって方針も違いますし、なんとも言えませんよね(>_<)💦
双子ママ0512
育て方は人それぞれってあると思うんですけど離乳食の時期とか一応目安があるんでやり方とか教えたんですけど全くやらなくて、、、
離乳食とかご飯とか食べさせてないのに値段安いだけでフォロミに変えちゃうし、、、
退会ユーザー
1歳すぎたらミルクやフォロミは補助的なものですからね(>_<)💦
私も結構大雑把なのですが、さすがにそこまで適当にするのは変かなと思いますね|ω・`)
気付いてくれるといいですね(>_<)
双子ママ0512
気づいてくれるといーです。
コメありがとうございました!