※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ココロ・悩み

Amazonで注文した荷物が受け取れず、ヤマト運輸に連絡したいが、どこに電話すればいいかわからない。直接行く際の連絡先も不明。

Amazonで注文した荷物が受け取れませんでした。
不在票が入っていたけど、その日のうちに連絡できなくて次の日に電話しましたが、サービスセンターにお問い合わせくださいと言われました(自動のやつに)
どこに電話したらいいかわかりません。
不在票に書いてあるヤマト運輸に直接行けばいいですか?
でも直接来る際には連絡してくださいと書いてありますが、どの電話番号にかけたらいいかわかりません。

コメント

咲良

ヤマト運輸の不在票ではなかったんですか?再配達してもらえばいいです。

07kr99n

ヤマトの不在票に24h再配達自動受付の電話番号が書いてると思います!
そこにかけたら自動音声で受付できますよ!

ティガーさん♡♡

ドライバーの携帯番号書いてないですか?
それにかけるか、
ヤマトの営業所が書いてあると思うので、そこに電話したらいいと思います。
営業所は、番号載ってなければ、調べたらでてきますよ✨

  • とくめい

    とくめい

    ドライバーにも何回かかけたんですけど繋がらなくて、自動受付にもかけたんですけど、番号間違えてないのに間違ってるので終了しますになってしまいます

    • 4月19日
  • ティガーさん♡♡

    ティガーさん♡♡

    ドライバーにかけた時間は夜になってからですか?
    配達が終わってる時間だと、電話でないです。
    明日、もう一度かけてみてはどうでしょう?

    • 4月19日
  • とくめい

    とくめい

    朝電話しました
    一応もう1回かけてみます

    • 4月19日
nana

もしかして携帯からかける番号間違えてませんか?
24h自動受付は、1番でかく書いてあるのが固定電話からのもので、下の、かっこの中に書いてある番号が携帯から使える番号ですよ!

まー

24時間自動受付の方、
確か家電からと携帯からだと
電話番号違う気がするんですが
かけた方あってましたか?
フリーダイヤルの方は家電からしか繋がらない気がします。