※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam-
妊活

17日にAHAのたまごちゃん移植しました。初移植で5b'bと言われました。確率はどのくらいでしょうか?胚盤胞の写真も見たいです。

17日に凍結胚盤胞(AHA)のたまごちゃんを移植してきました!
初めての移植なのですが5b'bと言われたのですがどのくらいの確率があるのでしょうか?期待と不安でドキドキしてます。

もし良ければ皆様の胚盤胞の写真も見せて頂きたいです!
見にくければごめんなさい。

コメント

ぴの

クリニックによってグレードのつけ方はちょっと違うかもしれませんが、4BBの卵ちゃんをアシストハッチングありで移植しました☺

昨日この子を出産しましたよ👶

移植うまくいきますように✨

• mam-

mam-

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってしまいごめんなさい💦

昨日ご出産だったのですね‼︎
    おめでとうございます♡
    疲れてるのにわざんざコメントして頂き嬉しいです♡ゆっくり身体休めて下さいね‼︎

たまごちゃんの写真見ると笑顔になります‼︎ありがとうございます♡

• 4月19日
ぴの

クリニックによってグレードのつけ方はちょっと違うかもしれませんが、4BBの卵ちゃんをアシストハッチングありで移植しました☺

昨日この子を出産しましたよ👶

移植うまくいきますように✨

まゆ

グレードはあまり関係ないと思います(^o^)

5aaで一度流れてます😢
その後5aaで今16週まで来ました。

駄目なときはきっと駄目なんだと思うし、グレードがcとかでも無事出産する人もたくさんいらっしゃると聞きます♡

それよりも、移植後笑顔で過ごすのがいいらしいですよ♡
あまり考えすぎず、面白いテレビ見たりご主人と楽しく過ごすことを意識してみるといいかもです♡😆無事に着床してくれますように✨

• mam-

mam-

返信遅くなりごめんなさい💦

そうですよね!赤ちゃんを信じてみます♡

はい!笑顔が良いとの事で弟夫婦が来てくれ凄く楽しく笑顔が多い二日間を過ごしました♡ありがとうございます!

• 4月19日
ゆん

友達も5BBでAHAありで一発妊娠してます😊着床してくれるといいですね!

• mam-

mam-

ありがとうございます♡
    毎日ドキドキしてますが穏やかにゆっくり過ごしてみます!

• 4月19日
Yu♡ki

5bbの凍結胚盤胞で妊娠しました😊
過去3回、グレードの良い胚盤胞を移植しましたが陰性だったので、グレードはあんまり関係ないのかなと思います⭐️

• mam-

mam-

そうなんですね!やはりグレードはあまり関係ないのですね♡安心しました!ありがとうございます♡

• 4月19日