※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズメがちゅん
お出かけ

今週の金曜日にD-51のライブに行くのをすっごく楽しみにしてましたが先…

今週の金曜日にD-51のライブに行くのをすっごく楽しみにしてましたが先週からひどい風邪をひいてしまいあまり治っていません😢
おまけに今、あちらこちらで麻疹が流行ってると聞きます。

風邪で免疫力が低下してる中、ライブに行っても大丈夫なのかモヤモヤしてます。
ライブには行きませんが子供は一歳の時に麻疹の予防接種は済ましてますが私とベッタリな生活なのでうつったらどうしようとか考えちゃいます。

皆さんならライブ行きますか❓

コメント

♡じゃじゃ丸♡

周りの方に移しても申し訳ないし、そんな辛い状況で楽しめますか?

無理して人混みの中にいって悪化したり、免疫低下して違う病気になるのも怖いし、それが子供に移るのが怖いです。

ライブは残念だけど私なら諦めます。

• スズメがちゅん

スズメがちゅん

ですよね😢
    なんか色々と考えすぎかなぁと思ってみたりしてましたが行ってうつるのもこわいし、こんなしんどい風邪を他の人に移すのも心苦しいです。

そうやって言ってくださってありがとうございます❗️これで気持ちに整理ができそう🙏

• 4月19日
はんちゃん

行かないです(・_・;

自分に何か移る心配はわかりますが、酷い風邪をひいて治ってないと自分でわかってるのに人混みに行ったら移してしまうと考えませんか?😰

• スズメがちゅん

スズメがちゅん

そうですね、確かに周りの人になったらと考えたら迷惑な奴でしかないですよね😓

• 4月19日

わたしもD-51のファンなのでお気持ちお察しします(;_;)

体調万全なら気にしないでいいと思いますがあまり治っていないならまわりに移してしまうかも&免疫が低下してるので行かない方がいいかもしれないですね(;_;)

と言ってもなかなかライブないので行きたいですよね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

• スズメがちゅん

スズメがちゅん

察してくださりありがとうございます。
    そうなんですよね、妊娠中もつわりがひどくてかれこれ四年くらいは行けてない中、思い切って行くぞーと意気込んでいたのでショックです😓

行かない方が良いよと言う暗示だと思い療養に専念しますっ‼️

• 4月19日