※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京での服装について明後日1泊2日で東京へ遊びに行くのですが、薄手の…

東京での服装について

明後日1泊2日で東京へ遊びに行くのですが、薄手の長袖で行くか半袖+カーディガン等の羽織物にするか迷っています。
雨予報なので薄手の長袖+夜用に羽織物があった方がいいでしょうか?😭
北海道に住んでいて気温や湿度の感覚が東京とは全然違いそうなので分からず、最近はこんな服着てるよー!とか、北海道から来るなら長袖だと暑く感じるかも…などご意見いただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は真夏日です🫠
まだまだ昼間は半袖でいいですよ。羽織ものがあればいいかなと!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    明後日26℃、夜21℃で雨予報ですが半袖+羽織でいけますかね!?
    だいたいこちらの最高気温が東京の最低気温と同じくらいな感じなんですが、太陽が出ている日中の21℃と夜の21℃じゃ感覚違うよな…しかも雨だし半袖に羽織じゃ夜寒いか!?いっそ長袖+羽織の方がいいのかな…と頭を悩ませております😭

    • 2分前
はじめてのママリ🔰

全然いけます💦
日中半袖、夜羽織
一応長袖も持っていくとか