※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

旦那、月曜から風邪ぎみで悪化して喘息も出てきてるみたいで横になると…

旦那、月曜から風邪ぎみで
悪化して喘息も出てきてるみたいで
横になると苦しいらしく
ソファで座って寝てる。

うつるから近づかないでと言われ
月曜からハグもキスもしてない

赤ちゃん元気だよと言っても
お腹触ってくれなかった

1人ベッド…かなしいさみしい。
なんだか泣きそう…

情緒不安定。笑

コメント

旦那さん病院に行ったんですか?喘息のかたでソファで座って寝るのならかなりきついはず…お腹触る余裕ないでしょうね💦

• りろ

りろ

そうなんですかあ。。
    病院は行ってないです。熱もないです。
    喘息がどれほどつらいのかわからないので、なにもしてあげることもできず…😢
    ほっとくのがいいのでしょうか。。
    明日仕事の合間に病院で点滴打ってもらえるかな?と聞いてきたので、かなりきつそうですね…
    そんなそぶり見せてなかったですが…😣

• 4月18日

退会ユーザー

すみません💦下にコメントしました。

• 4月18日

その状態だと喘息のコントロールがうまくいってないんだと思います。酷くなると大発作といって、命にかかわることもありますよ…明日病院で治療を受けるのなら少しは安心かなと思います。喘息は一生付き合っていく持病なので、パートナーのためにも病気のこと調べて、自分はどういう対応を取った方がいいのか、とか考えてたほうがいいかもしれませんね💦

• りろ

りろ

私と付き合って実家を出てから数年、ひどい喘息になることもなく、吸引する薬?も、もう使い切ったのか、どっかいっちゃいました😞💦
    膝掛けかけてほっといてるけど大丈夫かなぁ。いま毛布かけてきます!
    ちゃんと調べた方がいいですね。どうもありがとうございます!!😣

• 4月18日

退会ユーザー

吸入薬使いきって、通院はされてない感じなんですね💦喘息をコントロールするには基本的に吸入は毎日しなくちゃいけなかったはず…ちゃんと病院で診察受けた方がいいですね💦旦那さん心配ですね😞産まれてくるお子さんのためにもしっかり治療をしてもらいましょう!(^^)

• 4月18日
  • りろ

りろ

吸引薬は、心臓の動きが早くなる?とかなんとか、体に良くない。本当にひどくてやばいなって時しか使いたくないって前に言ってました😞私と付き合ってからは2回くらいしか使ってるところ見たことないです😞
    いざって時に持っとかないとだめですよね…いろいろ調べてみます。ありがとうございます😣

• 4月19日

退会ユーザー

あー…副作用が出るやつもありますもんね💦吸入薬があってないのかもしれませんね。でも吸入薬はいろんな種類があるし、薬を飲むという方法もあるのでお医者さんに相談するほうがいいですね。自己判断で治療をやめて放置するのが一番めっちゃ危険です💦下手すると急に死にます。
    その感じだと旦那さんは真面目に治療してないので、りろさんが尻をひっぱたいて病院に連れていってください(^-^;

• 4月19日
  • りろ

りろ

そうなんですか…😨
    急に死なれたら…
    考えたくない、こわすぎます。。
    人の話は耳に入れない人ですが…一応明日話してみます。😞
    子供のためにも健康なパパでいてくれないと😢😢😢

• 4月19日
ひなっしー

たぶん、ご主人相当お辛いと思いますよ💦
それでもりろさんとお腹の赤ちゃんのことを一番に考えてくださっているのですね。

• りろ

りろ

そうですね😢
    自分がさみしいってことしか考えてなかったです😣だめですね…

• 4月18日
クラリス

座ってないと寝られないってかなりきついですよ💦
喘息持ちなのでわかります。
あなたが情緒不安定になってる場合じゃないですよ💦家族の心配しないと😱

• りろ

りろ

ほんとですね😣💦
    帰ってきて、圧迫されてる苦しい。って言ってたんですけど、ご飯も食べてお風呂入ってテレビ見て笑ってたので、そこまで心配してなかったです💦
    私の前だから無理してたのかもしれないですね😢😢
    今様子みたらソファに横になって寝てました。つらいのかなぁ…かわいそうに😞

• 4月19日