※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那さんの帰りが何時ごろ帰るねって言われてから2時間も連絡が取れない…

旦那さんの帰りが何時ごろ帰るねって言われてから2時間も連絡が取れないとき普通心配しますよね??
電話もメールも帰ってこなくて、たまたま後輩の携帯にかけたら一緒にいたらしく電話に出て・・『あ、今忙しいから後で』・・と切られました。
最終的に問いただしたところ・・仕事終わりに麻雀をやってたそうです💥
私と旦那は同じ職場で結婚することも知ってて子供を妊娠してることも知ってるんですよ・・
なのに、所長と主任が早く帰りなとも言わずずっと連絡もせずやってるのってどう思いますか??
ちなみに昨日から体調が悪く、早退をして今日は私はお休みをもらってます。
なのに遊んで帰ってくるのっておかしくないですかね?
遊んできていいって言われれば何も文句ないんです・・
ただ、所長と話してるからしか言われなくて😡⚡
話=遊びかよって感じです・・
しかも所長の奥さんまで参戦し3歳の子供まで連れて4人で麻雀・・
うちの旦那、主任、所長は全員子持ちの既婚者です・・
何だか頑張ってる私って一体・・と悲しくなりました😅
愚痴る場所がなく、この場を借りてすいません😢⤵⤵

コメント

えいこ

配慮のない職場の方(特に上司)って嫌ですよね😢しかも独身ならまだしも自分だって嫁と子どもいるのにわかんないの?って思っちゃいます😅
そしてこっそり遊ばれるのも嫌です。うちも隠れてパチンコ行ってるときあって…帰りが遅くてブチ切れたことあります笑
あまりストレスためないようにしてくださいね😢

• かおり

かおり

同じく気持ちでいてくれてよかったです(泣)
    今日は風邪もよくなり悪阻もなかったのに、これのおかげでトイレが友達になり胃が痛くなりました・・

• 4月18日

え!上司の方も気を使えよ!
て、感じですが1番旦那さんが
何しとるんや😡😡!!!
バカチン!!!

• かおり

かおり

今は逆ギレされ寝ていますよ・・

• 4月18日

退会ユーザー

はぁー?!
    もう意味わかんないです!!!
    あたしまでムカついてきました!!

• 4月18日
  • かおり

かおり

あ~ごめんなさい(´Д`)
    謝ってるのに許してくれないの?
    的な感じですよ・・
    私が昨日今日休んだことで主任が休み返上して出てきてくれたんですけど、それを旦那には休みをなくされた主任の気持ちもわかれ的なことを言われました・・
    好きで風邪引いたんじゃないのにって感じです(泣)

• 4月19日

退会ユーザー

なんじゃそりゃー😡😡
    謝って済むなら警察いらん!
    主任さんはまぁお休みだったのに
    出て来てくれてすみません
    ありがとう!て感じですけど
    体調悪いのは仕方ないし!!
    休みだったのに休みじゃなくなったら麻雀して連絡なしで遊んでいいん?
    て、感じですね!

• 4月19日
  • かおり

かおり

その通りです・・
    主任はどちらかと言うと私と旦那のことは理解してくれてます。
    まあ、私より年下ですけど(笑)
    でも、俺は麻雀やりたくなかったんですよ・・じゃあ断れや💥って怒鳴りましたね(笑)

• 4月19日
みい

えー腹立ちますね😭
ふつうに、何時頃帰るねと言われてから2時間連絡とれなかったら心配します!
尚更、かおりさん妊娠中なわけですし、体調不良ならもっと旦那様がきづかってあげるべきです!!
付き合い的な感じで断れないのかもしれませんが、、周りも自分たちだけ良いと思わず配慮すべきですよね😠
びっくりなのが所長の奥さんと子供まで参戦とか😓ちょっと非常識では、、💦3歳のお子さん連れてって、、夜もそれなりに遅いですよね?

• かおり

かおり

所長の奥さん、めちゃくちゃギャンブラーなんですよね・・
    私、奥さんが大キライで関わらないでほしいと言った揚げ句これですから😵💨
    3歳の子供にしたら夜遅いですね・・
    頭おかしいんじゃない、この女って思いましたよ・・

• 4月18日
ゆき

うちは旦那の会社で鬼嫁印象ですよ(笑)
まあ言ってるのは旦那なので仕方ありませんが、私はそう思われてもいいから我が家には我が家のやり方があるからねと旦那に言ってます(笑)
飲み会の付き合いも大事です、でもプライベートに支障がでる飲み方は違うのでは?と話してます!
あなたの行動次第でわたしからみた会社の人の印象もかわるからね!!と。笑

• かおり

かおり

たしかにその通りですね・・
    会社とプライベートは分けてほしいです😡

• 4月18日
みつな

それは腹立ちますね……
こっちは帰りを待ってるのに連絡してこないって最低だと思います😩

私の旦那もたまーに
今から帰る~なんて連絡しておいて
2時間ほど帰ってこなくて電話してみると
「友達と会って話してたー」っていうのがしょっちゅうあります💦
こっちは帰ってくる時間に合わせてご飯用意したり何なりしてるんだからその辺考えてって感じです😤
やっぱり男の人ってこういうことに疎いんですかね😩💦

• かおり

かおり

逆の立場だったらあなたも切れるよね?って言ってやりましたよ・・
    言われ過ぎたことに腹がたったみたいで逆ギレでしたね(笑)

• 4月18日

普通に腹が立ちますね…😤
上司も旦那も何してるの?ってなります!!

しかも所長の奥さん!
3歳の子供を夜まで連れ回すのはどうかと…
ましてや麻雀なんて信じられないです😭

• かおり

かおり

なんか・・子連れの親がやることかよ❗って腹がたちました・・
    私が非常識?ってわからなくなってしまいましたよ(笑)

• 4月19日
ゆちょぼ

妊婦中は色々と不安もあるし、孤独ですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
旦那しばきたい。周りの奴らもしばきたい。鼻フックの刑にしたい😒
うちも旦那が理不尽な研修を妊娠中からさせられ、1時とかに帰ってました😥産後里帰りから戻ってもその生活だったらありえないって言ってたのに戻っても変わらず、いい加減にしろ!!実家にもどるぞ!!って言ったらちゃんと話し合って無くなりましたよ😎

• かおり

かおり

鼻フック(笑)
    うちの旦那、私の性格と正反対で断ることができないんですよ・・
    前に考えるからね❗って言ったことありますけど話し合いもなく、わかった❗お前がそ~ゆ考えならしょうがないと言われたことがありますね(笑)

• 4月19日
ゆちょぼ

男はへんなプライドがあって、へんなところ我慢するんですよね。ほんと馬鹿らしい。そう、鼻フック。。。もしくはチ◯コマシーン。。。ガキ使ばりの罰を🤪🤪🤪✨

• かおり

かおり

マジ笑えます(笑)
    男の付き合いって何ですかね・・
    主任と所長に明日、会社行ったら文句言うからねって、言ったら俺が悪いからあの二人には何も言わないであげて・・と言われましたよ❗
    私の味方するんじゃないのか~~いとずっこけました(笑)

• 4月19日

私だったら次同じようなことがあれば
閉め出しです😠
ましてや妊娠中やし
ふざけんなって感じですね。
なにかあったらいつでもここで
愚痴ってストレス発散して下さい😊
妊娠中ストレスためるのは
良くないですし😭

• かおり

かおり

ありがとうございます(泣)
    明日、所長と主任に言うからねと言ったら俺が悪いから二人には何も言わないであげてと私の味方すらしてくれませんでしたね(笑)

• 4月19日