※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
サプリ・健康

滋賀県で赤ちゃん連れでもいけるマッサージ屋さんご存知の方おられませ…

滋賀県で赤ちゃん連れでもいけるマッサージ屋さん
ご存知の方おられませんか??
主人は赴任中でマッサージの相手もおらず、、
日々の育児で肩こりがやばいです💦
マッサージ行きたいけど赤ちゃん連れとか
やっぱりきびしいですよね😂
整体とかは赤ちゃん連れていけるとか聞きますが
普通にマッサージとかは無理ですかね?😅
肩甲骨から肩にかけてと、肩から首元くらいまで
マッサージしてほしいです。。

コメント

みこ

軽くでいいなら接骨院の方が赤ちゃん連れて行っていいところ多いと思います♪
滋賀のところはわからないですが・゚・(。>д<。)・゚・

• リゼ

リゼ

回答ありがとうございます!調べてみます!

• 4月19日

お近くかわかりませんが…
http://kagiteya.shiga-saku.net/e1406977.html
ここは要予約ですが託児所ありです😊

• リゼ

リゼ

ありがとうございます!調べてみます!

• 4月19日
ママーリ

うちの実家が整体をしてますが、お客さんで赤ちゃん連れて来る方いますよ!託児とかはないですが、畳の部屋で整体してる横にいてもらうという感じですが☺️
私もたまにしてもらうと楽になります。育児は肩こりや腰痛なにかしら痛いですよね💦
ちなみに実家は滋賀で整体してます。

• リゼ

リゼ

体に負担いろいろかかりますよね😭

• 4月19日
あんとも

スミタニ接骨医院に行ってました😊
産後の骨盤矯正目的ですが💦
コリは姿勢の問題もあるし一度みてもらってもいいと思いますよ😂
あそこは子供も見てくれますし😊

• リゼ

リゼ

回答ありがとうございます!早速調べてみました!バウンサーなどもあって赤ちゃん連れでも行けそうですね✨私も産後の骨盤矯正はずっと行きたいと思っていたので、肩こりも合わせて相談してみようかなと思います!場所も行ける範囲なので良かったです!
    骨盤矯正されてどうですか?変わりましたか??院自体の雰囲気や応対はどうですか?

• 4月19日
  • あんとも

あんとも

ズボンは入るようになりました!姿勢の指導もされましたが、やはり授乳などで崩れやすく、自分でもケアを続けないとまたすぐ骨盤開きます😅
    スタッフさんはみんな優しいですし若い方も赤ちゃんの扱いが上手いです😊暖かい時期なので大丈夫とは思いますが、スタッフさんは冬はマスクしてなかったし手洗いしてる様子もないので少し衛生面は気になります😅

• 4月19日