※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームorオイルのおすすめと、どちらがいいか教えてください。

妊娠線が出ないようにする為のクリームorオイルでおススメを教えて下さい!
また、クリームとオイルどちらのがいいのでしょうか?

コメント

わたしはビジョンの高いクリーム使ってます( ^ω^ )

もんちっち

ナチュラルサイエンスのクリーム
使ってました!
10キロ近く体重増えましたが、
私は妊娠線出来ませんでした😊🌸

れあら

ニベアを贅沢に塗ってたら、3人目妊娠中ですがまだ妊娠線でてません❣️

安いクリームを贅沢に贅沢に塗るのがオススメです💓

ママママリ

オイル塗ってからクリーム塗ってました‼(笑)
オイルは無印のホホバオイル、スウィートアーモンドオイル
クリームはエルバビーバのSTMクリーム使ってました^^
参考になれば嬉しいです♡

トト

私は雑誌の紹介で、ママアンドキッズのクリームをぬってました。10キロ太り結構お腹出てましたが、妊娠線は出来なかったです。

みき

私はクリームはニベア、ナチュラルサイエンス、アユーラ、ラデュレを試しましたが一番しっとりとしたのはナチュラルサイエンスでした❤️クリームのあと、毎回ヴェレダのオイルも使用していました(^_^)

むう

バイオイルはおススメです!
少し高いですが😵😵
なくなったら安いクリームを豪快に塗ろうと思ってます☺️

ぴよ彦

オイル=無印良品のスウィートアーモンドオイル
クリーム=コストコで買ったセタフィル

先日臨月に入りましたが、今のところ妊娠線は出来てないです(^_^)
胸、お腹、デリケートゾームなどはお風呂入って濡れたままの身体にオイルを塗ってマッサージしてます。身体拭いた後に腕、足、首デコルテなどはクリームにしたりしてます。
ご参考まで!

パスカル

クリームは.高い.安いではなく.やはり保湿力の高い低いで決めるのがいいと思います😊
値段の高いクリームを買って少しづつ毎日塗るとか、1日1回塗っていても.ニベアとかと保湿力同じとかだったら手の出しやすいニベアとかをかって上の方が答えてるように贅沢に毎日数回塗っていった方が保湿されますしね😊
ちなみに私は最初はクリーム今はオイルを使っています!今のところ線は出てません😂

ゆうまま

ニベアにベビーオイルでした。
100センチこえましたが、妊娠線できませんでした。

ゆう

オイルは、無印良品のスウィートアーモンドオイル。
クリームは、ニベアの青カン

使ってますが。今の所妊娠線出来てません(´ ˘ `∗)

らんぴ

ニベアつかってました!
缶のやつです!
+16キロでしたが1日2回ぬっていたので妊娠線できませんでした☺️
安いものでもたっぷり使うと妊娠線できにくいと思います!

りりぽん

ハトムギ化粧水+ニベアの青缶を毎日欠かさず塗ってました!
私は全く出来ませんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

ママひよこ

妊娠線は元々の肉質によるものなので何もしなくてもできない人は出来ないですしできる人は何をやってもできますよ(;・∀・)

少し調べると出てくるかと思いますが元々筋肉質だったり痩せ型の人は出来にくいみたですね!
脂肪が多かったりポッチャり体型の人は出来やすいみたいです(´;ω;`)