昔のドラマ「花男」を見ていた方に質問です。道明寺と花沢類、どちらが好きでしょうか。現在、10年後のドラマが放送されており、道明寺が登場しています。
くだらない質問ですが…
昔の花男見てた人いますかー?💕
皆さんは、道明寺or花沢類、どっち派ですか?😍💕
今、花男の10年後?のドラマがやっていて、道明寺が出てきてキュンキュンしちゃいました😍
- はなち🌷(5歳8ヶ月, 9歳)
コメント
あやや大好き♥︎︎
道明寺派です🤗
馬鹿な所が可愛い❤️
みー
初め見てる時は花沢類がいいなーって思ってたんですが見ているうちに道明寺派になりました!
見てるとキュンキュンします❤️
りんご
花沢類派です💕
あんな風にエスコートされてみたい😍笑
ザト
原作では花沢類派でしたが、ドラマは道明寺派になりましたw
mam
道明寺ですー!!私も道明寺が出てきた時 キャー!!!となりました!(笑)
はなち🌷
私も道明寺派です💕
馬鹿だけど真っ直ぐで純粋な心にときめきます🤤
あやや大好き♥︎︎
一緒ですねー!!🤗
純粋なところキュンキュンします💓
ちなみに松潤は好きじゃないです笑