※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
雑談・つぶやき

昔のドラマ「花男」を見ていた方に質問です。道明寺と花沢類、どちらが好きでしょうか。現在、10年後のドラマが放送されており、道明寺が登場しています。

くだらない質問ですが…
昔の花男見てた人いますかー?💕
皆さんは、道明寺or花沢類、どっち派ですか?😍💕

今、花男の10年後?のドラマがやっていて、道明寺が出てきてキュンキュンしちゃいました😍

コメント

あやや大好き♥︎︎

道明寺派です🤗
馬鹿な所が可愛い❤️

  • はなち🌷

    はなち🌷

    私も道明寺派です💕
    馬鹿だけど真っ直ぐで純粋な心にときめきます🤤

    • 4月18日
  • あやや大好き♥︎︎

    あやや大好き♥︎︎


    一緒ですねー!!🤗
    純粋なところキュンキュンします💓
    ちなみに松潤は好きじゃないです笑

    • 4月18日
みー

初め見てる時は花沢類がいいなーって思ってたんですが見ているうちに道明寺派になりました!
見てるとキュンキュンします❤️

りんご

花沢類派です💕
あんな風にエスコートされてみたい😍笑

ザト

原作では花沢類派でしたが、ドラマは道明寺派になりましたw

mam

道明寺ですー!!私も道明寺が出てきた時 キャー!!!となりました!(笑)