※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめを教えてください。 エルゴアダプトは大きくて持ち運びに不便。 腰ベルト付きで長時間使用可能なものが良い。 モンベル、ボバエアー、napnapを見つけたが他にオススメがあれば教えてください。

コンパクトに収納でき、疲れにくい抱っこ紐のおすすめを教えて下さい★
今はエルゴアダプトを使ってますが、畳んでも大きくて持ち運びには不便なので2本目を探しています。

我が子は抱っこ紐が好きなので長時間使用することもしばしば....
なので腰ベルトがついてるものが良いです。
今のところモンベル、ボバエアー、napnapを見つけましたが
・モンベルは7月まで全店完売
・napnapは畳んでもちょっと大きい

なので他にもオススメの抱っこ紐があれば是非教えて下さい!!またモンベル、ボバエアー使用してる方、感想教えて下さい(^-^)

コメント

ノアママ

エアリコ、おススメです✨
最近はエルゴよりエアリコばかり使っています😊

• ひひ

ひひ

さっそく見てみました!小さいし可愛いですね!
    スタンダードとプレミアムどちらを使ってますが?あとエルゴより疲れにくいですか??

• 4月18日
  • ノアママ

ノアママ

プレミアムといっても柄や色の違いだけなので、スタンダードにしました。
    腰ベルトはないですが、疲れにくいですし、装着も一瞬でできます❣️
    エルゴみたいに子どもをおろした時に紐がだらーんとだらしなくならないので、家の中では一日中付けっ放しですよ😊

• 4月18日