※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
その他の疑問

お恥ずかしい話になります。第2子の妊娠後期から肛門の中からイボのよ…

カテがあっているかわかりませんが、同じ経験のある方教えて下さい。
お恥ずかしい話になります。
第2子の妊娠後期から肛門の中からイボのようなものが出るようになりました。妊娠中はお風呂に浸かって体が温まったら中に押し込んでいました。
出産後は特に何もなく過ごしていましたが今日の朝の排便後、またイボが出ました。押し込んでもまたすぐに出てきてしまいます。そしてすごい違和感が…(。>д<) 病院に行った方がいいのでしょうか??それとも、薬局で薬を購入しても効果はあるのでしょうか??アドレス下さい‼

コメント

re.mama

あまり酷いようなら肛門科に行った方が治りは早いですよ(^^)

  • こっこ

    こっこ

    アドバイスありがとうございます。
    肛門科…。恥ずかしい…(。>д<)
    そんな事言ってる場合ではないですよね(>_<)

    • 4月18日
  • re.mama

    re.mama


    私はかなり酷くて😅恥ずかしさより痛さが強すぎて
    肛門科の先生に早くこれどうにかしてください😭って言った覚えがあります🤣

    • 4月18日
  • こっこ

    こっこ

    実は私も、痛みと違和感が強くて(>_<)
    明日、1ヶ月検診なのでまず産婦人科で相談して肛門科に行ってと言われたら、行くことにします。
    勇気をありがとうございました‼

    • 4月18日
さくらん

私は手術して取ってもらいました。
肛門科になんか恥かしくて行きなくない!!
って思ってましたが
意外と女性の方多かったですよ💡
私以外に手術で入院してる女性が
4人程いました。
みなさん若い人たちでしたよ😊‼️

行くまでは勇気がいるかと思いますが
放っておいても治らないと思います💦
一度病院に行ってみてはどおですか😊?

  • こっこ

    こっこ

    手術…。そうなる前に早く病院にかかった方が良さそうですね(((^_^;)
    なるべく早めに受診してみます。
    ありがとうございました_(..)_

    • 4月18日
こうたゆうじ

昔働いていた職場にイボ痔の方が3名くらいおりまして、そんな会話になった事があります☺

内一人は切除された様でしたが、内二人は押し戻している様でした!

私も自分が経験している事ではないので安易な事は言えないのですが、こんなサイトを発見しましたので参考になればと思います😊

https://sk-imedia.com/iboji-12411.html

  • こっこ

    こっこ

    わざわざ、サイトまでありがとうございます‼

    • 4月18日
deleted user

産婦人科に相談したらどうですか?出産で悪化しますよー😭産婦人科でも薬もらえます!

  • こっこ

    こっこ

    産婦人科に妊娠後期の時に相談したんですが、大痔主さんになっちゃった?笑笑。妊婦さんあるあるだし薬塗っても気休めだよ~これから出産するんだから。と言われそのまま放置でした(>_<) 明日1ヶ月検診なのでもぅ1度相談してみます。

    • 4月18日