※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

娘がお気に入りの枕を持って実家に帰るべきか心配です。

娘に枕を買いました。柔らかめの抱き枕みたいな感じで、気に入ったみたいです。
寝かしつけも凄く楽です。
抱っこしながらコロッとなって、15分位したら寝てます。
今は、凄く楽になって嬉しいのですが、実家に帰ったりした時に、お気に入りの枕が無いと寝なくなってしまうと思いますか?
来週、1週間位実家に帰る予定があるのですが、枕が無くて寝なかったり、泣いたりしないか心配で。
皆様なら持って行きますか?
くだらない質問ですがよろしくお願い致します。

コメント

おゆき

心配なら持っていっては?(*´ω`*)
最初は持ってきてないフリして寝かしつけ挑戦してみて、寝なかったら枕登場させるとかもできますし🤗

• ルシファー

ルシファー

そぅですね。
    一応持って行こうと思います。ありがとうございます。

• 4月19日
^_^

環境が違うと興奮して寝なかったり、疲れてすぐ寝てしまったり、意外と枕の存在を忘れてしまうかもしれないですよ。

もし荷物が増えても大丈夫なら念のために持っていってもいいかもしれませんね。

ちなみに私も小さい時、毛布の端を触っていないと寝れなくて、旅行にも切り取って持参してましたよ。

• ルシファー

ルシファー

そぅなんですよ。
    いつも、楽しくて興奮して実家に帰ると寝る時間が遅くなるしで。
    やっぱり、なんかお気に入りがあると違いますよね。

• 4月19日