※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
ファッション・コスメ

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、家族でお出かけの際ヒールのあ…

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、家族でお出かけの際ヒールのある靴は何cmくらいのものを履いていますか?😳✨

今まではぺたんこやスニーカーでしたがたまにはヒールのある靴を履きたくて😅💦(旦那と一緒の時に履きます⭐)

コメント

♡れいな♡

5センチヒールが楽で見栄えいいので履いてます✨
こんなやつです✨

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    これくらいのヒールだと上品ですね💕

• 4月18日
rie

ちゃんキーヒールなどの比較的安定しているヒールで、5cm〜7cmくらいのものを履いて出かける日がありました♪ 旦那さまがいるなら、たまには良いのではないでしょうか(^^)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

そうですね!ピンヒールはちょっと怖くて履けなそうです😂💦漠然と7cmくらいがちょうどいいかな〜と思ってました😆✨5cmあたりからトライしてみようと思います🙆💓

• 4月18日
maron3

9センチくらいの履いたり、7センチくらいの履いたりしてます!

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

9cmは高いですね〜✨ヒール高いと脚綺麗に見えますもんね😣💡カッコイイです😳💓

• 4月18日
  • maron3

maron3

旦那がいる時は、子供抱っこしたりは旦那がしてるので家族で出掛けるときは履いてます🎵
    それ以外は履いても5cmとかフラットの靴が多いです☆
    元々ずっとヒールばかりはいていたので、ヒールが慣れてしまっているのもあります💦💦

• 4月18日
なあな

下の子をずっと抱っこしてるので、ヒール履く時は3~5センチくらいです😅

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

赤ちゃんがいると高いのは履けないですもんね😂💦抱っこ大変そうです😣💦

• 4月18日
ルシファー

夫がいる時は、私が抱っこする事はほとんど無いのでヒール履いてます。7センチ位でしょうか。

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

旦那さんが一緒なら安心ですもんね😆💕なるほどですね!やはり 7cmくらいが低すぎず高すぎずちょうどいいですよね🙆💡

• 4月18日