※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

自分の子のここが可愛くて愛おしいって思うところってどこですか?私は、…

自分の子のここが可愛くて愛おしいって思うところってどこですか??
私は、朝息子くんの指しゃぶりの音とひとりお喋りで起こされます。それで話しかけると満面の笑みで返してくれて、朝から元気もらって癒されます(*⁰▿⁰*)

コメント

はる

寝顔は本当にかわいいです(;_;)かわいすぎて愛おしくて苦しくなります。
あとは足にぎゅーって抱きついてくるときですかね(><)愛しいです(;_;)
笑顔は本当に癒されますよね😊

• うー

うー

寝顔や笑顔って天使ですよね😊
    足にぎゅーってしてくるなんて可愛い❤️
    ママーって甘えてるんですね!私も早くそんな風に甘えられたいです(*⁰▿⁰*)

• 4月18日
R.mama♡

一歳になったばっかりの娘がいるのですが、毎朝私よりも目覚めるのが早く「ままま〜♪」と言いながら顔を叩かれヨダレまみれの口でおでこやほっぺにチューして起こしてくれるところですかね(*^^*)
ほんと何しても可愛いです♡

• うー

うー

ちゅーしてくれるなんて可愛いです😊ママが大好きなんですね😍
    よだれのついた手でも可愛いって思えちゃいますよね💕
    旦那さんがよだれ垂らしてたらウワってなりますけど🤭笑

• 4月18日
だいちゃん

足が可愛くて可愛くてたまりません🤣💓💓
もちろん全て可愛いですが、特に足の裏が大好きです!!!!!(笑)

• うー

うー

足の裏なんですね!足の裏はちゃんと見たことないです💦朝起きたら見てみます(*⁰▿⁰*)

• 4月18日
りょー

上の子がママだーいしゅきって顔をななめにしながら大人みたいなチュウしてくれるところです!あと笑うと可愛いエクボが出来るところにキュンキュンしてます♡

• うー

うー

大人みたいなって、そんなドキドキしちゃいますよ😍すごい可愛いことしてくれるんですね!

• 4月19日