※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゆ
お仕事

皆さんの資格について相談です。子ども関係やヨガ、美容など自分のための資格を取りたいと考えています。

みなさんどんな資格を持っていますか?子ども関係(ベビマ)やヨガ、美容系など何か自分の為になるような資格をとれたらいいなと思ってます(*^^*)

コメント

あーり

私は医療事務、介護事務、ホームヘルパー、障害者居宅介護、ワード、エクセルを持ってます。

• みゅみゆ

みゅみゆ

コメントありがとうございます(^-^)事務関係いいですね✨調べてみたいと思います🎵

• 4月19日
まいちゃん

介護福祉士です(*´︶`*)♡

• みゅみゆ

みゅみゆ

コメントありがとうございます(^-^)介護も気になります🎵調べてみます🎵ありがとうございました😆

• 4月19日
ママリ

中学校、高校教員免許
宅建

ですが、全然関係ない仕事してます😅💦笑

• みゅみゆ

みゅみゆ

コメントありがとうございます(^-^)教員の免許あるんですね✨宅建気になります🎵調べてみます🎵

• 4月19日

着付け👘講師持ってます。

• みゅみゆ

みゅみゆ

コメントありがとうございます(^-^)着物自分で着れるって素敵ですね✨おばあちゃんの実家が呉服屋です✨調べてみます🎵ありがとうございました😆

• 4月19日
くま子

社会福祉士と作業療法士とケアマネです(*^_^*)

• みゅみゆ

みゅみゆ

コメントありがとうございます💕社会福祉のお仕事気になってました☺️調べてみます🎵

• 4月19日
ぴぃ

美容師免許と習字を教えれる資格くらいです😓

• みゅみゆ

みゅみゆ

コメントありがとうございます💕習字の資格いいですね✨調べてみます🎵ありがとうございました😆

• 4月19日