※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahk
その他の疑問

只今二人目妊娠中で、これから買い物が大変になりそうなのでネットスー…

いつもお世話になっております❤

只今二人目妊娠中で、これから買い物が大変になりそうなのでネットスーパーや宅配も利用しようかと検討しています!

全く知識が無いので、どこが良いとかおすすめの情報があればお願いします❗

コメント

405

コープデリとパルシステムを比較検討して、コープデリに入ってます(^^)
コープデリは、子供が小学校に上がるまで、月額固定費なしの、商品価格だけで利用できるので、使わない月も安心です♪
コープ共済の保険もお手頃で使いやすく、毎週来てくれる配達員さんが保険のことも可能な範囲で対応してくれるので、ひとまとめにできて煩わしくないです。

パルシステムは、国産で無農薬とか有機栽培とか、付加価値の高い商品を扱ってます。そのぶん、商品価格がちょっとお高めです。普段スーパーで買い物する時、この価格帯だったら選ばないしなぁ…と思って私は加入しませんでした。
離乳食や子供が食べるものに気を使う方なら、安心安全なものがいつでも手に入って便利だと思います(^-^)

紫千

ヨシケイ利用してます(^^)
食材宅配なので作るだけです。

kahk

詳しく教えて頂き有難うございます❗コープは妊婦時~一歳になるまで利用料が無料だと聞き気になっていました(*^^*)
ただ、組合員になるのが面倒ではないかと躊躇してしまってます。。。資料には組合員は出資金がいくらでもいいように書かれてましたが、本当ですか?

パルシステム、確かに無農薬とかはいいですが高いですよね(^^;

kahk

有難うございます❗
ヨシケイさんは一回だけとかでも利用出来るんですか?レシピ決めてもらえるの助かりますね(*^^*)

紫千

毎週1日だけとかレシピつきのメニューではなくて、冷凍食品のみとかでも大丈夫ですよ(^^)

405

私が加入する時は、出資金の話はありませんでしたよ〜。商品の料金しか払ってません(・_・;
今調べたら、「コープデリ」は関東甲信越なんですね…同じコープ冠が付いてても、地域によってサービス内容は違うのかもしれません。

kahk

めちゃめちゃ魅力的ですね❤毎日だとさすがに高いですが、お試ししてみようかと思います❗有難うございます❗

kahk

そうなんですね‼
関西はコープ組合員しか宅配サービス利用出来ないみたいで、コープ組合員システムがイマイチ分からなくて(^^;