※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
妊娠・出産

つわりで食べられるものを教えてください。

こんにちは!
つわりで気持ち悪くない時がありません。
息子の時は食べれば収まっていたのが今は食べても食べなくても気持ち悪いんです。
白ご飯、お味噌汁など匂いも味もダメ。食べられるものといえばお豆腐、納豆、あったかいおうどん、ぱん、ざるそばくらいで…(´・_・`)
さっぱり薄味のもので、これ美味しいよ!ってものありますか?
また、皆さんつわりの時に食べていたものってなんですか?

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

果物ばかり食べてましたf^_^;

  • やきとり

    やきとり

    果物美味しいですよねー!
    あたしグレープフルーツ100%のジュースばっかり飲んでます(*´꒳`*)੭⁾⁾

    • 10月20日
メル☆

うちも同じです(*_*)辛いですね。吐かなければいいですよね。
梅が好きなら、梅シソパスタおすすめです(^^)
卵豆腐とかも食べてます!

  • やきとり

    やきとり

    辛いですよね(´;ェ;`)
    吐いちゃう日はもっと辛くて嫌になります。
    梅しそパスタですか!
    さっぱりしてて美味しそうですね❤︎
    試してみます♪

    • 10月20日
KAORImama

私は具なしの冷やし中華ばっかり食べていましたw
朝、昼、晩ほとんど毎日でした💦

  • やきとり

    やきとり

    具なしの冷やし中華昔から大好きです!笑
    そういえば最近は食べてなかったので、食べて見たいと思います❤︎

    • 10月20日
ぽんず66

冷やしトマト食べてました!
栄養あるし、冷やすと食べやすかったので(^。^)

  • やきとり

    やきとり

    冷やすと食べやすいんですねー!
    やってみます❤︎

    • 10月20日
とくめい

トマトにポン酢かけて食べてます!
食べやすいですよ☆
後はコーンフレークを牛乳で。
今はそれしか食べられません……
辛いですねT^T

  • やきとり

    やきとり

    ぽん酢いいですよね!
    コーンフレーク食べたいなー。
    辛いですよね(´;ェ;`)

    • 10月20日