※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡R♡mama
雑談・つぶやき

帰宅したときに長男が走って玄関にママ~。️って来てくれるのが最高に幸…

帰宅したときに
長男が走って玄関に
ママ~♥️
って来てくれるのが
最高に幸せ😭✨

前までの自分なら
すぐ辞めたい~ってなってたけど
早く仕事覚えてがんばろ💪
って思える!
子供の力ってすごい😆

コメント