帰宅したときに長男が走って玄関にママ~。️って来てくれるのが最高に幸…
帰宅したときに
長男が走って玄関に
ママ~♥️
って来てくれるのが
最高に幸せ😭✨
前までの自分なら
すぐ辞めたい~ってなってたけど
早く仕事覚えてがんばろ💪
って思える!
子供の力ってすごい😆
- E♡R♡mama(8歳, 10歳)
帰宅したときに
長男が走って玄関に
ママ~♥️
って来てくれるのが
最高に幸せ😭✨
前までの自分なら
すぐ辞めたい~ってなってたけど
早く仕事覚えてがんばろ💪
って思える!
子供の力ってすごい😆
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント