※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

今日から生産期に入った初マタです☺️前回の検診から5日経ってるんですが…

今日から生産期に入った初マタです☺️

前回の検診から5日経ってるんですが…その時の体重より今現在、プラス5キロ…。
1日に1キロ増えてる…。なぜ急に…。
特に食べる量が増えたってわけでもないし、動いてる時間も今までとあまり変わらないのに…。
けど、足はすごく浮腫んでる、像の足…。
でも浮腫んでるから体重増えるってことは関係ないですよね?🤔
あと2日で検診なんですが、なんとかして体重減らさないと怒られる…すごく怒られる…。

一体どうしたらいいですか?😭

コメント

みなみ

むくんでも増えますよー!着圧ソックスやマッサージしたほうがいいかもですね。
でも、その時期、息するだけでもなぜか太りますよね(--;)