※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプ使われてる方いますか??柔らかさや、漏れ、などどうですか?😊

グーンのパンツタイプ使われてる方いますか??
柔らかさや、漏れ、などどうですか?😊

コメント

まろん

今回初めて試しにグーンのパンツ買ってみたところです!ムーニーとの比較になりますが、柔らかさは同じくらいで伸縮もするし、良かった✨と思っていたら、背中からうんち漏れる時があって。ムーニーは背中にうんちポケットみたいのがあって、せき止めてくれるのでもれなかったです。
マミーポコよりは、柔らかさも漏れも断然いいと思います✨

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですか😱ムーニーはたしかに柔らかいですよね!でもうちは大きめの子でうんち漏れ酷くて💦マミーポコは候補に全然ありませんでしたが、やはり良くないんですね🙄

• 4月18日
hkr0508

柔らかさ、漏れは不便なく使えましたがちょっと横が破りにくいなと思いました。
でも値段が安いので保育園用に使ってました!

• 1歳ママ

1歳ママ

破りにくいんですね〜😱

• 4月18日
あまなつデニッシュ

下の子はずっとグーンです😃
特に漏れもないです☺️
肌荒れとかもないですが、肌が丈夫なので、柔らかいからかはわからないです🤔
匂いがあまりしないので、たまにウンチに気づくのが遅れます😱

• 1歳ママ

1歳ママ

うちもオムツで特に肌荒れとかはないのですが、背中漏れとかは避けたくて😭匂いしないんですね〜😖

• 4月18日
くるみぱん

ムーニーは漏れる、メリーズはかぶれる、パンパースは小さいということでグーンにある程度落ち着きましたが何も問題なかったです!
ただビックサイズが少しお腹回りちいさく感じたのでビックからはメリーズに変えました!

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね😣グーンとりあえず使ってみます😊✨

• 4月18日