※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用のコードレスブレンダーを探しています。ブラウンのMQ100,500,700に迷っています。おすすめありますか?

ブレンダーについてお聞きします!

離乳食を始めるにあたり、ブレンダーを買おうと思っています!当初ブラウンのブレンダーを購入検討していたのですが、MQ100,500,700どれがよいかわからず😣💦ちなみにチョッパーやフープロなどのセットではなく、ブレンダー単体でいいかなと思っています。

しかし上記のブラウンのブレンダーはコードレスではありません。コンセントの位置を考えるとコードレスの方がいいかなと思えてきました💦

おすすめのコードレスのブレンダーありますか?

コメント

コードレスにするほどそんなに使わないかな〜って思います。
ブレンダーで作るとなると、そこそこの量つくれるので冷凍ストックすると思います。
1日に何種類かつくれば、1週間は冷凍でやっていけます。
しかも、そもそも柔らかく煮た野菜やお粥をブレンダーにかけるので、30秒もガーってやらずにトロトロになりますよ〜🤗
まいにち毎日は、ブレンダー使わなかったです。
その後もスムージーなどで毎日使用予定ならコードレスでいいかも?

コードレスのおススメじゃなくてすみません

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    毎日使いません😣一週間分冷凍する予定です!ブレンダーで、がーってする時間は短時間なんですね💡なるほどなるほど~そしたらコードレスにこだわらなくてもいいですかね😳

• 4月18日

退会ユーザー

わたしはこのショボいブレンダーで事足りました🤗
    その後もスムージーとかする事もなく。
    ブレンダーにかけるのって初期の2ヶ月くらいでした。
    中期の3ヶ月目くらいからは、みじん切りの野菜や、芋系はマッシュで食べてました。
    いまではもう使っていません。笑

これは3千円くらいのショボいブレンダーですが、ちょうど1週間分くらいの量が作れて手頃なサイズでした。

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

色も選べてかわいいブレンダーですね😊
    ブレンダー2ヶ月くらいしか使わないんですね😣がーってする時間を短くしたりして、結構長くつかうのかと思ってました😅コードレスにこだわらず、お手頃価格のにしようかと思います💡

• 4月18日

退会ユーザー

チョッパーとちがって、ガーの時間短くしたからみじん切りになるというわけではないです/(^o^)\高級なのはそうなるのかな?
    安いブレンダーと千円以内のチョッパーで十分だと感じます

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます❤️

• 4月18日