※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho🏝
子育て・グッズ

タンクトップの肌着は暑くなるまで待った方がいいですか?セパレートの肌着に変えたいけど、タンクトップしかないです。半袖のロンパース肌着はいかがでしょうか?

タンクトップの肌着はまだ早いですかね?

セパレートの肌着に変えたいんですけどタンクトップしかなくて…暑くなるまでは半袖のロンパース肌着の方がいいですかね、、😂😅

コメント

3姉妹年子ママ

うちはタンクトップメッシュもしくはキャミメッシュすでに着せてますよ〜

• miho🏝

miho🏝

ありがとうございます^^*

• 4月18日
タロママ

うち、万年タンクトップです(笑)

• miho🏝

miho🏝

ほんとですか?!
    ついこないだまで長袖肌着着せてました…タンクトップデビューします!☺

• 4月18日
まめ

汗を脇の下ですってもらいたいので、半袖のメッシュタイプ利用してます。
UNIQLOです

• miho🏝

miho🏝

ありがとうございます^^*

• 4月18日
なっち(≧∇≦)

3月中旬頃からユニクロのエアスルーのタンクトップ着せてます😊子どもって結構熱がこもるので、脇のところがあいているタンクトップの方がこれからの季節良さそうです☺️

• miho🏝

miho🏝

私も熱こもるのが気になってタンクトップデビュー先ほどしました!笑

• 4月18日