※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
雑談・つぶやき

まさかの逆子直ってた!5/8帝王切開頑張るぞって気持ちだったけど(笑)こ…

まさかの逆子直ってた!5/8帝王切開頑張るぞって気持ちだったけど(笑)このまま頭はめといてね~😂

コメント

ライナー

首にへその緒が2周巻き付いていて緊急帝王切開になった方が知り合いにいます💦
どんな形であっても元気なbabyに早く会いたいです♥️

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます!
    わたしの周りにもたくさん緊急帝王切開になった人いるし、うちも赤ちゃん大きいしへその緒も1.5周くらい巻き付いてるかもって言われてるので、わたしは予定帝王切開で頑張るつもりだったんですが先生は喜んでました(笑)逆子が直ったら直ったで不安はありますが、破水したり陣痛来た時にまた逆子になってたっていうのが一番怖いのでこのままはめといてほしいです!自然分娩でも帝王切開でも本当に最後まで何があるのかわからないので怖いですよね😱
    とにかく赤ちゃんが無事にうまれてくれたら良いですね❤
    お互い頑張りましょう✨

• 4月18日