※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結月
子育て・グッズ

幼稚園から不在着信があり、電話に気付かず。今日かけるべきか明日か悩んでいます。初めての幼稚園生活で皆さんの意見を聞きたいです。

幼稚園から不在着信がありました。

18:10位に電話がありました。
しかし、その時は子ども達を
お風呂に入れていて気付きませんでした
今日かけるべきか、明日暇な時間に
かけるべきか迷っています。
皆さんならどうしますか?

今日はもう遅いような気がして
明日かけようかなーとは思って
いますが、初めての幼稚園生活なので
皆さん是非知恵を貸してください(;Д;)

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私なら明日かけます!
緊急なら何回も着信くると思うので!

  • 結月

    結月

    ですよね!……なんか掛けてきた時間帯もギリギリっぽい感じでどうしようか悩んでました……ありがとうございます(;Д;)

    • 4月18日
ごまどうふ33

元幼稚園教諭です。
もし時間があるなら掛けなおしてもらえると助かったりします。親御さんがいそがしくしている時間なのは重々承知しているので、こちらから何度もかけるのも・・と思ったり、別の仕事をしていたり。

ただ緊急ならまた着信あると思うので、待っていてもいいと思います。
緊急でなければ仕事を終えて帰宅しているかもしれないですけど。園にもよるとは思います◎

  • 結月

    結月

    そうなのですね!
    私はちょっとチキンな所があり
    忙しかったり、もしかしたら
    もう帰ってる時に電話なんて
    悪いなーと思ったりしてました
    明日時間置いて連絡してみます!ありがとうございました!!

    • 4月18日