※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
その他の疑問

アパートで鯉のぼりをベランダに飾るとき一回ごとにしまいますか?出しっぱなしですか?

アパートで鯉のぼりをベランダに飾るとき一回ごとにしまいますか?出しっぱなしですか?

コメント

つむちゃん

出しっ放しはやめたほうがいいですよ(´;Д;`)
屋根があるかもしれませんが、降りこんできたりしたら鯉のぼり汚れちゃいますから(´;Д;`)

  • やゆよ

    やゆよ

    ですよね!ガッチリ固定しても取り込んだ方がいいですよね!

    • 4月18日
  • つむちゃん

    つむちゃん

    ポールはそのままでもいいかもしれませんが、鯉だけはしまったほうがいいですね(*'▽'*)
    高いものだし大切にしなきゃいけませんからね(*'▽'*)

    • 4月18日
  • やゆよ

    やゆよ

    ですよね!!!旦那が出しっぱでいいって言い張るから(笑)

    • 4月18日
  • つむちゃん

    つむちゃん

    雨降ったり、強風のときは危ないですからやめたほうがいいですよ!

    • 4月18日
  • やゆよ

    やゆよ

    ですよね!ありがとうございます!

    • 4月18日
  • やゆよ

    やゆよ

    度々すみません。夜はしまった方がいいですよね?

    • 4月18日
  • つむちゃん

    つむちゃん

    夜もしまったほうがいいですよ!

    • 4月18日
らすこ

ダイソーの100円の買うので、毎年使い捨てで良いやって、出しっぱなしです(笑)

  • やゆよ

    やゆよ

    それなら出しっぱでいいですね(笑)

    • 4月18日